TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木博明、木下優樹菜の悪口を夫・フジモンに言っていた「ヤンキーなんだから、アメ車乗ってりゃいい」

おぎやはぎ小木博明、木下優樹菜の悪口を夫・フジモンに言っていた「ヤンキーなんだから、アメ車乗ってりゃいい」

2015.02.20 (Fri)
2015年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演し、妻・木下優樹菜の悪口をおぎやはぎ・小木博明に言われていたと明かしていた。

ユキナ産。
ユキナ産。

藤本敏史:正直、おぎやはぎだったらどっちかって言うと、矢作の方が好きなんやわ。

小木博明:ええ?!

藤本敏史:8:2か、もしくは9:1か。

小木博明:結構、俺と話するじゃないですか。

藤本敏史:俺の悪口言うやん。

小木博明:言わないですよ。何の悪口?

藤本敏史:嫁の悪口とか。

小木博明:それ、嫁でしょ?嫁はどうしようもないからだよ。

藤本敏史:ほらな(笑)

小木博明:藤本さんは良いけど…

藤本敏史:どうしようもないってなんやねん(笑)

小木博明:嫁が、ですよ。

藤本敏史:娘の悪口とか言うやんか。まだ2歳くらいの娘つかまえて、「頭おかしい」とか。

小木博明:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:よう言うなぁ。

小木博明:藤本さんのことは好きですよ。

藤本敏史:「木下優樹菜の娘だから、頭悪いんでしょ?」とか言うやろ?俺の娘に対して。

矢作兼:ああ、言うね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:クルマとかもね(笑)

藤本敏史:クルマとかも(笑)俺、クルマ買おうって思って。おぎやはぎはクルマのことよう知ってるから。

矢作兼:相談してたら、「ヤンキーなんだから、このクルマがちょうど良いんだよ」って(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)「こんなクルマで良いんだよ」とか(笑)

矢作兼:「バカみたいに、アメ車乗ってりゃ良いんだよ」とか(笑)

藤本敏史:それは、心許してるから言えるってことか。

小木博明:そうだよ。言えないんだから、普通の先輩だったら(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、木下優樹菜とフジモンの夫婦喧嘩に言及「くだらないケンカ(笑)」

木下優樹菜の壮絶な中学時代

おぎやはぎが語る「FUJIWARA藤本と木下優樹菜の結婚」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,木下優樹菜,藤本敏史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:東野幸治、オードリー若林が同世代の芸人のトップとなるも「良い感じでバレずに行った」と指摘

前の記事:フジモン、おぎやはぎのことが好きで好きで仕方がないと告白「好きな人の中でもダントツトップ」