TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ フジモン、平成ノブシコブシ吉村にキレたことを認める「滅多にキレないけど」

フジモン、平成ノブシコブシ吉村にキレたことを認める「滅多にキレないけど」

2015.02.20 (Fri)
2015年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演し、昨年末に平成ノブシコブシ・吉村崇にキレたことを認めていた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

この一件は、有吉弘行が1月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で語っており(有吉弘行、ノブコブ吉村崇にフジモンがマジギレしていたと明かす「小刻みに震えていた」)、TBS系の番組『クイズ正解は一年後』の打ち上げ会場に行く最中、不用意な吉村の発言に、藤本が説教をした、とのことだった。

「グーって吉村が連れて行かれて、アゴをクって握られて、怒られてた」と、その様子を有吉は語っており、その後、吉村は「小刻みに震えていた」のだという。

前の記事からの続き:
おぎやはぎ小木、FUJIWARA原西にキレられて交流を絶つ「お前がやれや!」

小木博明:藤本さんはキレないでしょ?

藤本敏史:キレへんけど…年末に、ノブコブの吉村にキレたくらい。

矢作兼:はっはっはっ(笑)出た(笑)

藤本敏史:キレへんことないねんけど、滅多にないよ。

矢作兼:藤本さんは、まあキレないよね。

藤本敏史:俺がキレる時は、相当な…

小木博明:吉村にキレた?

藤本敏史:その話はね…

小木博明:できない?

矢作兼:それ、有吉くんがラジオで言ってた。

藤本敏史:ラジオで言ってたから、広まったっていうのはあんねんけどね。

小木博明:へぇ。

藤本敏史:まあ、喜ばしいことやな。小木が、先輩の俺に…

小木博明:そう、そうだよ。

【関連記事】
ノブコブ吉村、加藤浩次らに嫌われてると思い込み戦々恐々「1ヶ月前から怪しい、と」

FUJIWARA・藤本敏史(フジモン)の100人ガヤ組手

ピース綾部、ノブコブ吉村の舎弟時代を暴露「祐さん、祐さんと呼んでた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 藤本敏史,平成ノブシコブシ,吉村崇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎとフジモンが仲良くなったきっかけ「ロンブーの番組で全員スベらされた」

前の記事:おぎやはぎ小木、FUJIWARA原西にキレられて交流を絶つ「お前がやれや!」