TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 東野幸治×山里亮太、吉本の芸人が前ほど番組に呼ばれなくなってると指摘「面倒くさいんですか?」

東野幸治×山里亮太、吉本の芸人が前ほど番組に呼ばれなくなってると指摘「面倒くさいんですか?」

2015.02.20 (Fri)
2015年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、南海キャンディーズ・山里亮太とともに、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人が、以前ほど番組に呼ばれなくなっていると、その実感について語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

東野幸治:みんな、どんどん大阪(ローカルの番組)に来てるから。良いと思うけどね。東京は、吉本以外の人が凄いいっぱい出てるから。

山里亮太:はい。

東野幸治:嫌われてんのかな?

山里亮太:吉本、本当にお声掛からなくなりましたね。

東野幸治:うん。局に入って「吉本や」って言うと、パパパッて、蜘蛛の子を散らすようように(笑)

山里亮太:ええ(笑)ひょっとしたらですけど…僕ら、気づいてないんですけど、皆さん、面倒くさいんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)言うてくださいよ(笑)

山里亮太:言ってくださいね。僕ら、真摯に受け止めますから。

東野幸治:いつものパターンみたいなん、嫌いですか?

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ドテっとか(笑)

山里亮太:我ら、吉本一座としてはね(笑)

東野幸治:そうですよ。嫌いですか?いつものくだり、みたいなん(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:かなわんなぁ、ホンマに(笑)

【関連記事】
明石家さんま、吉本興業がイエスマンばかりを揃えていることを危惧「社長としては、合わないヤツを横に置くべき」

松本人志、山本圭壱を吉本興業が解雇した理由は未成年に手を出しただけでなく「事務所は相当手を焼いた」

博多大吉が暴露、吉本興業が番組制作サイドから受けているクレーム「ジャニーズ気取りか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:おぎやはぎ小木、FUJIWARA原西にキレられて交流を絶つ「お前がやれや!」

前の記事:東野幸治、岡村隆史が若手のための関西ローカルの番組枠に居座っていると指摘「籠城決め込んで、どかへんねん」