TOPバカリズムのオールナイトニッポンGOLD ≫ バカリズム、峰なゆかの一言に爆笑させられてしまう「高校2年生の時に…」

バカリズム、峰なゆかの一言に爆笑させられてしまう「高校2年生の時に…」

2015.02.18 (Wed)
2015年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 - 24:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、元セクシー女優で漫画家の峰なゆかをゲストに招き、男子校、女子高出身者ということもあり、お互いの高校時代の思い出を語っていた。その中で、バカリズムは、峰なゆかの思わぬ一言に爆笑させられてしまっていた。

アラサーちゃん
アラサーちゃん 無修正1

リスナーメール:夏の思い出が、近くの女子校との合同清掃だけだった17歳。

バカリズム:17歳くらいって、そんなもんですよね。男子校だったから。

峰なゆか:私も女子校だったんで。

バカリズム:女子校って凄いですか?男子校も凄いですけど。女子校は、もっとエグいって言うじゃないですか。開放感というか。

峰なゆか:うん。

バカリズム:僕、男子校で、エ口本的なものは、もう堂々と教室にあるんですよ。気にすることないから。

峰なゆか:はい。

バカリズム:後ろのカバン入れるロッカーに、もう学級図書みたいな感じであるんですよ。それで、散々見てるから、もう慣れちゃって。ただ、女性には興味あるじゃないですか。

峰なゆか:うん。

バカリズム:段々、内面を知りたくなって、後半、プチセブンとか並んでたんですよ。

峰なゆか:ふふ(笑)キュンとしました。

バカリズム:「何を考えてるのか」とか、そっちに興味が出てきて。

峰なゆか:ああ。

バカリズム:歪み過ぎちゃって。女子校って、そういう図書はあったんですか?

峰なゆか:あの、女子校って男子と全く関わりのない女子校と、めちゃくちゃ社会人合コンとかやりまくってる女子校ってあって。私は、そっちの女子校だったんで。

バカリズム:チャラい方の女子校ですか?

峰なゆか高校2年生の段階で、ア○ルセッ○スが流行ってたんですよ。

バカリズム:違う違う(笑)ダメだよ(笑)コラ(笑)はっはっはっ(笑)はっはっはっ
(笑)

峰なゆか:ふふ(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)それはもう、共学より凄いじゃないですか。

峰なゆか:そうですね。でも、私、甘酸っぱい思い出があって…

バカリズム:そんなことしておいて、甘酸っぱいもへったくれもないよ(笑)

峰なゆか:女子高時代に、近くに男子校があって、そこの生徒が、校門前とかに溜まるんですよ。でも、ナンパとかするわけでもなくて。

バカリズム:はい(笑)

峰なゆか:ただ、女子高に放課後になると近くにきて。何をしてるのか訊いたら、「ここら辺、いい匂いがするんだ」って言ってて。

バカリズム:ふふ(笑)ああ、分かる(笑)

峰なゆか:男子校の人、可愛いなぁって思って。

【関連記事】
南キャン山里、峰なゆかの『アウト×デラックス』での指摘に「ファンに手を出してたら面白くない」

バカリズム×峰なゆか、女子校出身者の貞操観念がゆるくなりがちな理由「男性との関係が0か100になってしまう」

オードリー若林、南キャン山里が「非モテキャラ」に固執する心理を分析「ラジオリスナー出身だから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バカリズム,峰なゆか,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
次の記事:家電芸人・土田晃之、冷蔵庫を開ければ動物たちとお話できるガジェット『Fridgeezoo24』を紹介

前の記事:ハライチ岩井、iPod nanoが壊れた理由でアップルストア店員を笑わせる