TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、後輩芸人がチャラ男に絡まれるも復讐したと明かす「顔真っ赤っ赤になって帰って行った」

千原ジュニア、後輩芸人がチャラ男に絡まれるも復讐したと明かす「顔真っ赤っ赤になって帰って行った」

2015.02.18 (Wed)
2015年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩芸人であるツーナッカンの中本幸一が子供を連れて児童館に行ったところ、チャラ男風の父親に絡まれ、復讐を果たしたと明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

千原ジュニア:(ツーナッカン)中本(幸一)に1歳半くらいの子供がいて、近所の児童館に行ったら、同じくらいの年代の子が集まるんやろ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:中本の家の子が、男の子で。その男の子が、児童館に来てる同い年くらいの、よちよち歩きの男の子のパーカーのフードを、引っ張ったんやって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:2歳くらいの男の子やから。「それ、引っ張ったらアカンよ」って言うてたら、「おい!テメェ、何やってんだよ!」って、チャラい20代前半のヤツが、中本に言うてきてんって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「あ…すみません」「子供に何ヤラせてんだよ!ウチの子供の服引っ張ってんじゃねぇよ!」って。中本も、ビックリしてもうてんって。児童館で、そんなこと言うてくるかって。2歳の子供の父親同士で、そんなこと言ってくるのに、驚いて。

中村岳人:ねぇ。

千原ジュニア:パッとみたら、またチャラい若い嫁が、それ見ながら、黙って頷いてんねんって。「え…何これ?」って。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:「あ…すみませんでした」「すみませんじゃねぇよ、この野郎!どんな教育してんだよ!」って。「いや、どんな教育って…2歳の子なんで」って言っても、ガンガン言うてくんねんって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「すみませんでした…」「すみませんじゃねぇって言ってんだろ!」って。あまりにも腹立つから、中本もキレてもうて。「いい加減にしろ、この野郎!表出ろよ!」って言ったら、チャラいヤツも「ああ…いいよ、この野郎。出ろ、出ろ!」って、表に出て。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:表出た瞬間に、そのチャラいヤツが、「…お父さん、すみません。いやぁ、あのぉ…すみません、お父さん」って謝ってきて。「はぁ?」「いや、あのちょっと…嫁の手前、言うたんです。すみません」って。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:「はぁ?!」「お父さん、すみません。さっきの感じのまま、もう一回、戻ってもらえませんか?さっきの感じのままで、お願いします」「そうか、お前も色々あるんだろうな。さっきの感じで、戻ってやるよ」って。

中村岳人:はい(笑)

千原ジュニア:それで、戻った瞬間に「皆さん、コイツめっちゃ謝ってきましたよ!表出た瞬間」って、全部バラしてんって(笑)

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、顔真っ赤っ赤になって。嫁はんも、顔真っ赤っ赤にして、子供連れて帰って行ったっていう(笑)でも、児童館の中は、シーンってなってるけど、中本の嫁だけ爆笑してたっていう(笑)

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:色々、あんねんな(笑)

【関連記事】
千原ジュニア「子供が生まれた後輩芸人の感動の悲喜劇」

千原ジュニア、後輩芸人が7年間も相方に妻子がいることを黙っていたことに驚き「吉本の社員で…」

千原ジュニア、若手の芸人として致命的な表現力のなさを理解した一件「弁護士の特徴」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:ハライチ岩井、iPod nanoが壊れた理由でアップルストア店員を笑わせる

前の記事:千原ジュニア、笑福亭鶴瓶の後輩にも忘れない気遣いに感服「ライブに出てくれた後輩にもお礼の電話」