TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、R-1にコンビの片割れが出場することを批判「売れてる人が『もう一押し』で出るの良くない」

有吉弘行、R-1にコンビの片割れが出場することを批判「売れてる人が『もう一押し』で出るの良くない」

2015.02.16 (Mon)
2015年2月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピン芸人のコンテストであるR-1グランプリについて、すでに知名度もあるコンビの片割れが出場することについて批判していた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:もう、今回のR-1観てたら、コンビの片割れは出ない方が良いね。

安田和博:ああ、まあね。それは言ってますよね。

有吉弘行:ねぇ。出ても良いけど、もう1人の芸人の方が良いですよね。

安田和博:特に、売れてる人はもう、(出なくても)良いんじゃないですかね?

有吉弘行:ねぇ。売れてる人が、「もう一押し」で出るの、あんまり良くないよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「それにも勝てねぇのかよ」っていう言い方もあるけど。

安田和博:まあまあ、そうなんですけどね。

有吉弘行:だけど、ねぇ。

安田和博:そんなネタをやってる人もいるんでしょ?「ピンのヤツしか出るな」ってネタをやってる人(メカイノウエ)が(笑)

有吉弘行:そう、そう。やってた、やってた。おぎやはぎのネタのヤツで。

安田和博:うん。

有吉弘行:まあ、良いけどね。好きにやれば。でも、もう一回、総まとめした方が良いね。全員まとめて、お笑いコンテストやった方が良いね。

安田和博:面白そうだね。

【関連記事】
有吉弘行、今までで一番笑ったというネタ見せでのやりとり「みつまジャパンさんのネタ見せ」

岡村隆史、R-1で三浦マイルドらがチャンピオンとして紹介されなかったことに「本人ら、凄い傷つくよ」

松本人志、R-1グランプリが抱える問題点を指摘「客が重い」「決勝1本目・2本目のネタが全く違って違和感」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,R-1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:オードリー春日、女王様をやっているというキャバ嬢にハマり「出待ちをした」と告白

前の記事:有吉弘行、今までで一番笑ったというネタ見せでのやりとり「みつまジャパンさんのネタ見せ」