TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、バレンタインデーに娘から「本命だよ」とチョコをもらうも「多分、切って余ったヤツ(笑)」

バナナマン設楽、バレンタインデーに娘から「本命だよ」とチョコをもらうも「多分、切って余ったヤツ(笑)」

2015.02.14 (Sat)
2015年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、娘からバレンタインデーにチョコレートをもらうも、切れ端のような小さいもので、「本命だよ」と言って渡されたが、「ウソつけ」と思ったと語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:義理チョコは昔からあって、友チョコだとかある中で、でもやっぱり、バレンタインデーにチョコが欲しいって思うんだよね。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:それで、ウチの子とかも、昨日、バレンタインデーにあんまりチョコレートとかあげてなかったんだけど、夜に作ってたの。

日村勇紀:おお。手作りチョコ?

設楽統:そう、そう。湯煎して、溶かしてて。

日村勇紀:ああ。

設楽統:「どうしたの?チョコじゃん」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「作ってんの」って。「誰か、好きな人にあげんの?」って訊いたら、「あげない」って。

日村勇紀:あれ?

設楽統:友チョコだって言うんだよ。

日村勇紀:ああ。

設楽統:「男の子とかにあげないの?」って訊いたら、「男の子にはあげない」って。「友達に配る」って。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:生チョコみたいなヤツ。

日村勇紀:ああ。

設楽統:型にはめて冷やして、切って、粉みたいなの掛けてて。それで、俺も貰ったんだよね。

日村勇紀:もらうよね。

設楽統:小さいサイコロくらいのヤツ(笑)

日村勇紀:超小さいね(笑)

設楽統:多分、切って余ったヤツだと思うんだけど(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:それが、透明なヤツでキュって縛られてて。小指の爪くらいのヤツ。

日村勇紀:まあまあ、でも嬉しいよね(笑)

設楽統:「おおっ」って(笑)

日村勇紀:まあ、嬉しいよね。娘から手作りで。

設楽統:それで、「本命だよ」っつうの(笑)「ウソつけ、この切れ端が」って(笑)

日村勇紀:いやいや、いいじゃない(笑)それ友チョコなんて言われたら分けわかんないから(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:本命のチョコですよ。

設楽統:もらったんだよね。男の子にあげないんだなって。あげないならあげないで欲しいっていうのもあるけど、逆で、そういう思い出があった方が面白いじゃん。

日村勇紀:小学校高学年とかになれば、当然、あげたりっていうのはあるからね。

設楽統:うん。だから、そんなのも思ったけどね。

【関連記事】
千原ジュニア、バレンタインデーでの義理チョコ一斉廃止を提案「引っ込みつかないチョコになってる」

千原ジュニア、バレンタインデーを男性から想いを寄せる女性へチョコを贈る日にすることを提案

バナナマン日村、設楽の娘に一緒の食事を断られた理由を「ホラー映画観ながら食事できない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:ウーマン村本、松本人志との食事会をバイトで断ろうとした芸人に驚き「松本さんとバイトを天秤にかける」

前の記事:ウーマン村本、ノンスタ石田がR-1決勝で緊張して噛んでいた理由を明かす「急遽、ネタを変えさせられた」