TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『探検バクモン』収録中に各社マスコミが偶然取材しており「映り込もうとしてピース」

爆笑問題・太田、『探検バクモン』収録中に各社マスコミが偶然取材しており「映り込もうとしてピース」

2015.02.12 (Thu)
2015年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番組『探検バクモン』の収録中、各社マスコミが偶然取材しており、そのテレビカメラに偶然映り込もうとピースしたりしていた、と明かしていた。

しごとのはなし
しごとのはなし

田中裕二:今日、『探検バクモン』で収録をやってたところが、一般公開されてたところで。

太田光:いっぱい来てましたね。

田中裕二:各マスコミも来ているっていうのもありまして。さっき、たまたまニュースを観たら、やってまして。

太田光:ああ、やってた?各社来てましたね。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:だから、俺は映り込もうとしてピースしたんだけど。映ってなかった?

田中裕二:映ってないですよ。っていうか、それはちゃんと言ってあるんで。「『探検バクモン』っていうNHKの番組で、爆笑問題さんもいます。だけど、すみませんがそこは映さないように」っていうのは、NHKがちゃんと言ってますんで。

太田光:わざわざ、カメラの前でピースしてたんだけど(笑)

田中裕二:ニュースとかで扱ってるんだから。

太田光:ニュースでよく、そういう人いるじゃん(笑)

田中裕二:いるけど、それがお前ってなんだって話じゃん。しかも、NHKの番組で来てんのに。

太田光:うん。

田中裕二:ただ、俺らは遠目に映ってたはずなんですよ。

太田光:ああ、角度的に?

田中裕二:我々がいるところも、撮ってたから。

太田光:振り向けば良かったなぁ。

田中裕二:でも、小さいし、顔なんか分からないから。

太田光:手を振ればよかった。ザ・たっちみたいだな。

田中裕二:ああ、定点カメラね(笑)

【関連記事】
爆笑問題・太田、相方・田中との高尾山での追いかけっこで登山者を驚かせる「あっ、爆笑問題だ」

爆笑問題・田中「タモリさんが喜んでくれた自分たちの番組」

有吉弘行、無許可撮影した一般人に逆にカメラを向けて反撃


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:千原ジュニア、バレンタインデーでの義理チョコ一斉廃止を提案「引っ込みつかないチョコになってる」

前の記事:爆笑問題・太田、オリラジによるラッスンゴレライの完成度の高さに「アイツらの方が上手い」