TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、『ミレニアムズ』等の番組でコメントが使われない苦悩「『一言も喋ってない』とツイートされる」

ウーマン村本、『ミレニアムズ』等の番組でコメントが使われない苦悩「『一言も喋ってない』とツイートされる」

2015.02.07 (Sat)
2015年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』などの番組で、コメントが編集されてカットされてしまうことについて語っていた。

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you
WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you

村本大輔:僕は、『ミレニアムズ』とか観なきゃダメなんですけど、観ないんですよ。「カスママ」のヤツとか、僕と山ちゃん(山里亮太)と若林くんが出てて。若林くん、春日、山ちゃんが、仲の良い感じで喋ってるでしょ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:僕は、関係性がないから、入っていけない時があって。ちょいちょい、結構、ぶっこんで行くねんけど、そこはカットされてるのが分かるから。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:「パンチ、良いの出たな。手応えあったな」とか、「ここアカンかったな」とかあるじゃないですか。それで、ツイッターとかでも、「一言も喋ってなかったですね」って言うのを見ると、めちゃくちゃ凹むんですよ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:だから、それを見てゲー吐きそうになるから。もう、ホンマにアカンねん。家で、「アァアアア~ッ!」みたいなことを言ってまうねん(笑)

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:「全然喋ってへんやんけ!」って。

中川パラダイス:オンエアされてないってことで?

村本大輔:もう、マジでホンマに。凄いな。ストレスが凄い出てまうねん。それやったら、見んとこうって思って。

中川パラダイス:ああ、なるほどね。

村本大輔:「十分、罰を受けてますやん、ツイッターで」って。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:ツイッターは見ます。「手応えがあったところ、教えてください」って言ってるからさ。

中川パラダイス:そんなんつぶやいてるね。

村本大輔:そんなんあるね。喋らへんかったのとか。…ファンって、見方が変やから。たとえば、『深イイ話』を出た時、アレはVTRメインやから。芸人は、コメント喋っても、すぐVTRに行くから。『深イイ話』なんかは、めっちゃ喋ってるけど、それは編集でカットされてる。それは、飽くまでもVTRメインやから。

中川パラダイス:はい、はい。

村本大輔:でも、僕だけに注目して、「あの村本の毒舌が聞ける」って思って観てて、「あれ?全然喋ってない」ってなるのが、普通なんですよ。

中川パラダイス:ああ、なるほど。

村本大輔:ホンマは喋ってるけど、そういう番組になってるから。一方、僕らがヒューチャーされる番組に、僕が喋ってるのは当たりまえじゃないですか。

中川パラダイス:ゲストやしね。

村本大輔:そういう主観が強いツイートには、イライラするところがありますね。「何もしらんクセに、何言うてんねん」みたいなさ。

中川パラダイス:「分かってないやろ、テレビのことを」って思ってまうねんな。

村本大輔:分かってないのは、当たり前やから。『ミレニアムズ』で、「もう少し喋ってるところ見たいなぁ」って意見を見たら、僕は器が小さいので、そこは申し訳ないけど、ブロックしますけどね。

中川パラダイス:すぐブロックすんねん。

村本大輔:またつまらぬものをブロックしてしまったって。

中川パラダイス:全然格好良くないわ(笑)

村本大輔:今日で12人かな(笑)

【関連記事】
南キャン山里、『もっとたりないふたり』でさすがにカットされた元相方にしていた所業の数々を告白

オードリー若林、『アメトーーク!』でカットされたザキヤマの暴走を明かす「フジモンさんにもキレられてた」

南キャン山里、さすがにテレビではカットされた女王様の思い出深いプレイ「これがチンコプターだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:バナナマン設楽、とんねるずの番組で高級腕時計を買わされるも「時計買っても凄くない感じになってない?」

前の記事:ウーマン村本、東京-福岡間をヒッチハイク旅した芸人がいると語る「学ラン姿で『西へ』と書いた段ボール」