TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、蛭子能収が「有吉さんのイジリが上手い」と褒めていたことに「頭、ぶん殴ってたのに(笑)」

有吉弘行、蛭子能収が「有吉さんのイジリが上手い」と褒めていたことに「頭、ぶん殴ってたのに(笑)」

2015.02.02 (Mon)
2015年2月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・漫画家の蛭子能収が、「有吉さんのイジリが上手い」と褒めていたことに関して語っていた。

正直エビス
正直エビス

リスナーメール:有吉さん、吉報です。不衛生なカバ、こと蛭子能収(67)が、『女性自身』のウェブサイト上にて、有吉さんのイジリの上手さを絶賛してやがりました。

蛭子能収「テレビのイジリは、イジメにはならない。イジってる人は、とても頭が良くて、凄く気を遣ってるんです。イジリが上手いのは、有吉さんや、東野さん。強い口調で言ってるけど、愛があって、面白くて。言われてる本人はね、毒にすら感じないんです」

あれ?太川陽介の名前がねぇなぁ。おい、太川!蛭子さんの言いたいこと、分かるよな?毎週、毎週、テレ東の旅番組で兄貴面して、年上の蛭子さんを雑にイジってっけどよぉ、お前は愛がなくて気を遣えなくて、つまんなくて、ちょっと出っ歯で、笑顔がうさんくさいイジリ下手なオッサンだと思われてんだよ。

お前がイジって良いのは、枯れた盆栽と、汚ねぇチ○ポだけだよ。バスから降りてな、徒歩で帰れ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これはエビちゃん、嬉しいわ。

安田和博:蛭子さんのこと、エビちゃんって言いますか(笑)

有吉弘行:蛭子さんとは、7年8年くらい前。『アリケン』って番組で、よく討論会、みたいなのやっててね。

安田和博:僕も1回、出させてもらいましてね。

有吉弘行:もう60超えてた蛭子さんの頭、ぶん殴ったりとかね(笑)

安田和博:ビッシビシ行ってたよね?(笑)

有吉弘行:だって、あの人もヒドイんだから(笑)

安田和博:ヒドかったね(笑)

有吉弘行:「日本がもう、賭け事ばっかりで暗黒街のようになれば良い」みたいなことを言ってたりとか(笑)もう、ビッシビシやってましたけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:こういう風に、蛭子さん言ってくれてますよ。それに比べて、太川陽介さん(笑)太川陽介さん、イジってるってイメージないしね、別にね(笑)

安田和博:うん。面倒みてるっていう。

有吉弘行:「若手の子たちは」って言ってたんですよ。「若手の人たちは、愛を感じないんですよね」って。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:助かるぅ~!

安田和博:ふふ(笑)

【関連記事】
伊集院光、蛭子能収の正直過ぎる発言は「フォローしたりすると、自分が隠している部分が浮き彫りになる」

蛭子能収、親の葬式でも笑ってしまう男が唯一大泣きした「妻の葬式」

伊集院光、『ソロモン流』の賢人・蛭子能収の発言に痺れる「楽してお金が欲しい」

伊集院光、蛭子能収のあまりに正直過ぎる発言に困惑「真剣勝負の戦いに、武器を持たず素裸で来る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,蛭子能収,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:千原ジュニア、寝台列車・サンライズ出雲の旅を企画した手柄を三又又三に奪われる「一応、声をかけただけ」

前の記事:有吉弘行、ジョニー・デップの会見ドタキャン後のジョーク謝罪に「アジア人舐めてんじゃねぇぞ」