TOPワイドナショー ≫ 指原莉乃、他のAKBメンバーとの握手会で「お前、握手しろよ!」と叫んだ理由「MAXイライラしてて…」

指原莉乃、他のAKBメンバーとの握手会で「お前、握手しろよ!」と叫んだ理由「MAXイライラしてて…」

2015.02.01 (Sun)
2015年2月1日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』(毎週日 10:00 - 10:55)にて、HKT48の指原莉乃が、他のAKB48グループのメンバーとの握手会で、自分だけ無視して握手しなかったファンに対し、「お前、握手しろよ!」と叫んだ理由について、「MAXイライラしてて」と、たまたま虫の居所が悪かったことを明かしていた。

指原莉乃写真集 猫に負けた
指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃:今、「指原莉乃 暴言」ってワードが、話題になってるくらいなんですけど。

松本人志:うん。

指原莉乃:握手会って、(アイドル)3人一組で、3人で握手することってあるんですよ。

東野幸治:アイドル3人でね。

指原莉乃:ファンの中には、「他の2人は好きだけど、指原とは握手したくない」って人がいるんですよ。

松本人志:いるでしょうね。

指原莉乃:その時に、とある握手会で、私のことを無視した人がいたんですよ。他の子が好きで。普段は、あるあるんですよ。

東野幸治:うん。別にっていうね。

指原莉乃:メンバーの中で、無視されることがあり得るんですけど、MAXイライラしてて、無視された時に「お前、握手しろよ!」って叫んだんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

指原莉乃:イライラし過ぎてて。

YOU:ああ…

松本人志:MAXイライラ(笑)

指原莉乃:本当に、ピークに達してて。

東野幸治:なんでそんなにイライラしてんの?(笑)

指原莉乃:分からないんですよ。

松本人志:これは、笑いとりにいったわけじゃないんやな?マジギレやな。

東野幸治:「お前、握手しろよ!」って。

指原莉乃:それで、流れも早いので、あっという間に過ぎて行って。

東野幸治:流れ早く無視されて、段々腹立ってきたん?

指原莉乃:それは本当によくあることで、メンバーの中では当たり前なんですよ。私も何度も経験してて、よくあるはずだったのに、その時だけ、本当にイライラしてて。

YOU:2日目だったのよね?

指原莉乃:ふふ(笑)違う(笑)

東野幸治:色々あんねやろ(笑)

指原莉乃:その人も、ビックリしてて。まさか怒ると思わなかったから。「えっ?!」って。

松本人志:それがニュースになるのもどうかと…

指原莉乃:私は、本当に悪気はなかった…

東野幸治:いや、あったでしょ(笑)

【関連記事】
松本人志・東野幸治、指原莉乃のスキャンダルなどをもプラスに変える力を賞賛「罰ゲームもCMに」

指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」

爆笑問題・田中が語る「AKB・指原莉乃と秋元康の確執」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ダウンタウン,松本人志,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:武井壮、石川遼が落ち目であるとの意見に反論「アメリカのコースの難しさ、層の厚さ」

前の記事:松本人志、白鵬の大相撲審判部を批判した問題に関連し「番組で吉本の後輩に逆に冷たくしてしまう」