TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、オール巨人の弟子時代にBMWをぶつけた理由「RをRunだと思って発進」

有吉弘行、オール巨人の弟子時代にBMWをぶつけた理由「RをRunだと思って発進」

2015.01.30 (Fri)
2015年1月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15 - 24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オール巨人の弟子時代、師匠のBMWをぶつけてしまった理由について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

マツコ・デラックス:運転はね、人生。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:運転の要領が良いヤツは、生きるのも上手い。

有吉弘行:っていうね。

マツコ・デラックス:思うよね。

有吉弘行:俺は、もう巨人師匠のBMWをぶつけてから、自分のことダメだと思ってるから。クルマの話出たら、もう何も言えない。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)だって今、全部自分で運転してるでしょ?

有吉弘行:今は運転してるけど、その頃、巨人師匠にクビを宣告された理由がよく分かる。やっぱり要領が悪かったよ。だって、Rを「Run」だと思ったから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「Run」だと思って、ゴーンってぶつけて(笑)緊張、ハンパなかった(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)じゃあ、Dはなんだったのよ(笑)

有吉弘行:DよりRが先なんだよ。「Runだ」…ゴーンって(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、要領悪い、クビは当然だわって思ったよ。

マツコ・デラックス:そう思えるのが違うんだよ。しかも、巨人師匠のBMWを、そんなバカな理由でぶつけるって、それはある意味、運があるじゃんよ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、オール巨人に弟子入りした際の"圧迫面接"を語る「今だったらオシッコちびる」

有吉弘行、オール巨人の弟子時代に見せていた現在の芸風の片鱗「師匠の歌が売れなくてクスクス笑ってた」

有吉弘行、弟子入りした当時のオール巨人師匠の年齢になり気づいた師匠の優しさ「凄い向き合ってくれた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,オール巨人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:岡村隆史、狙っていた一般女性に失恋したと告白「チューしたのに…」

前の記事:マツコ・デラックス、番組収録中に居眠りしてることを告白「隠す術がみんなある」