TOP極楽とんぼの吠え魂 ≫ 加藤浩次 「妻とのマンネリの解消法」

加藤浩次 「妻とのマンネリの解消法」

2009.09.26 (Sat)
クロサギ DVD-BOX2009年09月25日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、夫婦のマンネリ解消法について語られていた。話の発端は、リスナーからのニュースメールだった。「女性は秘密を守りにくい」という研究結果についてのメールだった。「加藤さんも奥さんとの夫婦生活での話をされているのでは?」と締めくくられていた。

それを読んだ加藤は、「俺はそんなに言ってないから、大丈夫。『アッ、ダッ!』とか声を出すことはあるけどね。…それより、夫婦は8年も経つと、色々と工夫しなければダメだよな。新婚とか、付き合いたての頃とは、やっぱり違う。新鮮味は薄れるよね」と話していた。

そこで、加藤はその工夫の方法について話していた。

「愛撫とかしてて、耳元にいったときに『…いらっしゃいませ~』とか言ってね。嫁は、爆笑してたけどね。『…いらっしゃいませ~』って言って。そういうのを織り交ぜていけば良いんだよ。変化が必要」と語っていた。

「たとえば、ベッドからそのまま落ちたり、とか。ベッドがあるのに、ベッドの下でしたりとかね。ほかにも、狭いところでしてみたりね。机の下とかでやってみたりとかね」

このようなちょっとした「変化」が新鮮味を失わない、加藤家でのマンネリ打破方法のようだ。

【関連記事】
加藤浩次 「妻・香織との性生活を語る」

加藤浩次「とにかく、妻を抱く癖をつけろ」

加藤浩次「嫁は、家ではノーブラ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,加藤香織,緒沢凛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼの吠え魂
次の記事:よゐこ 「和田アキ子にダメ出しされていた若手時代」

前の記事:加藤浩次 「スッキリ!!でニヤニヤしていて怒られる」