TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、湘南乃風がボクシング会場でのライブでタオルを投げたことに「そこでは一番やったらアカン」

千原ジュニア、湘南乃風がボクシング会場でのライブでタオルを投げたことに「そこでは一番やったらアカン」

2015.01.18 (Sun)
2015年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土曜日17:00-17:30)において、お笑い芸人・千原ジュニアが、井上尚弥とオマール・ナルバエスの試合がメインとなるボクシングの試合で、合間に湘南乃風がライブを行ったところ、気になる一幕があった、と指摘していた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

中村岳人:(井上尚弥 vs オマール・ナルバエス戦を)観ていないので、話を踏まえて、観てみたいですね(千原ジュニア、井上尚弥がオマール・ナルバエスから1Rでダウンを奪った瞬間「大橋会長以外、全員が驚く」)。

千原ジュニア:観てないの?

中村岳人:観てないんですよ。新聞とかでは、読んでるんですけど。凄いことが起きてたんですね。

千原ジュニア:うん。

中村岳人:映像では、観てなくて。

千原ジュニア:そうか…ボクシングに興味がない人は、そういうものかも分からんな。…その次の日、フジテレビがゴールデンでやってたんやけどな。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:みんながみんな、ボクシングに熱があるわけではないから、ボクシングに興味がない人も取り込んでいかなアカン、と。それで、湘南乃風さんが合間にライブをやってん。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:全員ボクシングファンで、多少は、何人か熱狂的な(湘南乃風)ファンは来てたやろうけど。正直、(湘南乃風はライブを)八重樫さんより、やりにくそうだった(注釈:3ヶ月前にロマゴンとの対戦があり、そのダメージが残ってる中での対戦だった)。

中村岳人:ははは(笑)

千原ジュニア:「立て、立て」って言うけど、一切立たない。特にリングサイド周りなんて、ボクシングにしか熱のない人達だから、湘南乃風が、メチャクチャ有名な「ジャンボリ~」って曲(『睡蓮花』)をやっても、みんな立たない。そういうものなのか、痺れをを切らせたのか…ボーカルの人が、タオルを投げたんやけど、それはボクシング会場で、一番やったらアカン(笑)

中村岳人:ははは(笑)

千原ジュニア:「おいおい、自分に対してか」みたいな(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、初対面の女性にいきなり「ダウニー入れすぎ」と言われイライラ

千原ジュニア、おのののかの番組でのヤラセを見抜く「わざと部屋を散らかしてた」

千原ジュニア、所ジョージの素晴らしい気遣いに感服「どこまでも粋やなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,湘南乃風,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:オードリー若林、南キャン山里に両親をバカにしたトークで叱られる「山ちゃんは本当に良い奴だからな」

前の記事:千原ジュニア、2階級上げた井上尚弥選手の変化について「今までと全くの別物」