TOPたまむすび ≫ 西島秀俊、芸人に対する強い憧れを語る「自分には無理・力不足だなと」

西島秀俊、芸人に対する強い憧れを語る「自分には無理・力不足だなと」

2015.01.18 (Sun)
2015年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月 - 金曜日13:00 - 15:30)にて、俳優・西島秀俊がゲスト出演し、お笑い芸人への強い憧れについて語っていた。

「MOZU」オフィシャルガイドブック

前の記事からの続き:西島秀俊、実はビートたけしの大ファン「『ビートたけしのANN』のテープ200本を所持してた」

小林悠:(『流星ワゴン』)今回のドラマは、人生をやり直すっていう内容になっているわけですよね。過去に戻ってやり直すとしたら、たけし軍団に入るとか、そういったことは考えられないですか?たけしさんがそれだけ好きであれば。

西島秀俊:それは憧れですよね、やっぱり。本当に。でも、軍団さん凄いですから(笑)怖いですもん、本とか読んでると。だから、もう絶対に入れないっていう(笑)

玉袋筋太郎:入らない方が良いですよ…富士山はね、見てるのが良いんで、登るもんじゃない。好きなモノはね、見てる方が良いんですよ。

西島秀俊:僕、アノ話好きなんですよ。北野さんに、「これ停めとけ」ってクルマを停めるように言われて。駐車場にどうやっても入らないから、軍団さん集めて、みんなで持ち上げたって(笑)

玉袋筋太郎:はっはっはっ(笑)

西島秀俊:そういう話を聞いてると、やっぱり凄いじゃないですか、芸人さんって。僕、芸人さんには凄く憧れがあって。凄く憧れますけど、やっぱり自分には無理だな、力不足だなっていうのは正直なところです。

玉袋筋太郎:何言っちゃってるんですか、西島さん(笑)

西島秀俊:いや、本当に。

玉袋筋太郎:でも、もしかしたら弟弟子になってた可能性もあるんだよね。

西島秀俊:そういうことですよ(笑)

玉袋筋太郎:近所だしね。「中野新橋か?じゃあちょっと行こうぜ、尚ちゃんラーメン」とかさ。誘ってたかもしれないよ。

西島秀俊:年齢的にもそうですもんね、ちょっと下で。

次の記事に続く:西島秀俊、大ファンであるビートたけしの作品へは「呼ばれりゃ、なんでも行きます」

【関連記事】
ナイナイ岡村も驚く、西島秀俊の女性に求める結婚の条件7ヶ条「一ヶ月半、会話無しでも我慢すること」

バカリズム、芸人の養成所ではなく日本映画学校を選んだ戦略「芸人志望ではない人の中の方が目立つと思った」

有吉弘行、芸人志望の悩めるリスナーを一喝「同級生が羨ましいと思うんだったら、今すぐ芸人辞めろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 西島秀俊,ビートたけし,玉袋筋太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:西島秀俊、大ファンであるビートたけしの作品へは「呼ばれりゃ、なんでも行きます」

前の記事:西島秀俊、実はビートたけしの大ファン「『ビートたけしのANN』のテープ200本を所持してた」