TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ マツコ、有吉弘行がミッツと付き合ったら嫉妬すると発言「ミッツさんだったら、私で良くない?」

マツコ、有吉弘行がミッツと付き合ったら嫉妬すると発言「ミッツさんだったら、私で良くない?」

2015.01.15 (Thu)
2015年1月14日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15 - 24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行とタレント・マツコ・デラックスが、妹の彼氏が自分の親友で心中穏やかではないという男性からの視聴者投稿について語っていた。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編
マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]

視聴者投稿:(18歳男性、学生)私の妹に、彼氏ができました。兄としては実に喜ばしいことですが、その相手が、私の親友なんです。そんな彼は、付き合い始めてから、私ではなく、妹に会うため、私の家に遊びに来ることが多くなりました。

私はそのことに関して、嫉妬にも似た、モヤモヤとした複雑な感情を抱いています。このことを友人にも相談することができず、ずっと一人で悩んでいます。このモヤモヤから救われるには、どうしたら良いですか?

マツコ・デラックス:私、兄弟がいないんだよね。

有吉弘行:ああ。俺も弟がいるだけだからね。

マツコ・デラックス:そうよね。たとえば、夏目ちゃんに彼氏ができました、と。それが、有吉さんとほぼ同年代の芸人さんだったらって想像するとどう?

有吉弘行:まあ、それも何ってことないなぁ。

マツコ・デラックス:何ってことないよね。

夏目三久:ふふ(笑)そうですよね(笑)

有吉弘行:劇団ひとりと大沢あかねちゃんが付き合ってたら、そうだからね、実際。

マツコ・デラックス:ああ、そうね。

有吉弘行:うん、まさに同期で。

マツコ・デラックス:何ってことなさそうね。

有吉弘行:何ってことないね。

マツコ・デラックス:でも私、もし有吉さんがミッツ(・マングローブ)さんと付き合ったってことになったら、ちょっと穏やかじゃないと思う。

有吉弘行:ああ、そう?(笑)

マツコ・デラックス:「ミッツさんだったら、私で良くない?」っていう。

有吉弘行:ああ、それある?(笑)

マツコ・デラックス:「なに?細けりゃ、男でも良いわけ?」って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:「だったら、もう太かろうが、男だろうが…なんだ、この野郎」っていうのはあるね。

有吉弘行:あるの?

マツコ・デラックス:ミッツさんとかクリスさんと付き合ったら、多分、この番組辞めるわね。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「ええ?!アレで良いんだったら、私の方がまだ、化粧っけがありますよ」っていうね。

有吉弘行:ああ、そう?(笑)

マツコ・デラックス:近いところにいる人って意味では、芸人さんって無限にいるじゃない?でも、私達って少ないから、ちょっと「ええ?!」ってなるよね。自分に置き換えるんだったら、多分、それが私一番、堪えると思うわ。

有吉弘行:ああ、そうか。

【関連記事】
有吉弘行×マツコ、本当に好きなマニアックな趣味・嗜好は公言できない「熟女好きを公言する人は熟女と結婚はしない」

有吉弘行、ルンバに癒やされているマツコ・デラックスに驚き「スタッフ、引いてるよ(笑)」

有吉弘行×マツコ、芸人・タレントが「人生楽しくない」と言えない空気について「ツライとも言えない世の中」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:ジャルジャル福徳、実家が金持ちと思われがちでも実際は違うと明かす「祖父がぜんまい輸入で財産を築いたが…」

前の記事:南キャン山里、女性タレントの番組での振る舞いに震え上がる「嫌われたくてしょうがないんじゃないかな」