TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、IMALUが恋人とこじれて泣く姿に笑ってしまい「もう一生、相談しない」と言われる

明石家さんま、IMALUが恋人とこじれて泣く姿に笑ってしまい「もう一生、相談しない」と言われる

2015.01.11 (Sun)
2015年1月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、娘・IMALUの恋人との関係がこじれたことで悩み、泣いていた姿に笑ってしまい、「もう一生、相談しない」と言われてしまったと明かしていた。



明石家さんま:モーニング娘。のメンバー同士、女同士は大変なんやろうなって。改めて思うよね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

吉澤ひとみ:大変…

明石家さんま:お前ら、完全に友達ごっこ(明石家さんま、『アオハライド』の「友達ごっこするな」という馬渕の台詞に「男にはない感性」)やもんな?

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:友達ごっこやもんな、完全に。

飯窪春菜:友達でもないですけど(笑)

鞘師里保:友達とかじゃなくて。

吉澤ひとみ:お仕事してるからね。

明石家さんま:ああ、その辺は割り切ってるの?

飯窪春菜:割り切ってますね。友達って言ったことはないですね。

明石家さんま:ああ、そうか。「メンバー」か。

飯窪春菜:メンバーですね。

鞘師里保:仲間、とか。

明石家さんま:そういうことなのか。吉澤なんか、友達いたの?モーニング娘。の中に。なんでも相談できたり。

吉澤ひとみ:いないですね。

明石家さんま:いないよなぁ。

吉澤ひとみ:だって言ったら、筒抜けになる可能性があるじゃないですか。たとえば、飯窪に相談しました、と。ここがちょっとでも仲悪くなったら、すぐそれを鞘師にそれを言われる可能性もあるし。

明石家さんま:女同士はな。やっぱり、警戒してんのか。

吉澤ひとみ:警戒しますね。

飯窪春菜:グループの中って、結構、筒抜けだったりしますね。

明石家さんま:悪いことは、筒抜けになるのか。

吉澤ひとみ:「ここだけだよ」っていうのは、無しで。

明石家さんま:諦めなアカンのか。男同士なら、「ここだけ」っていうのはあるからね。

吉澤ひとみ:いやぁ(笑)さんまさんは、特に怪しい(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)吉澤、安心して。俺って、こんなキャラだから誰も相談にこないの。こんなキャラを長いこと続けてると。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:誰も相談に来ないから、筒抜け話ってないの。それで、相談にこないねん。

吉澤ひとみ:来そうじゃないですか。

明石家さんま:来そうやねんけど、大事なことは絶対にアカン。娘も「一生、相談しない」って言ってるくらいやからね。男と色々あって、仕事に悩んだ時に。ワンワン泣いてるのを、俺が見て笑ってしもうて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「泣くな、笑えボケ」って俺が笑ったから、そう言うただけのことですからね(笑)自分を誤魔化すために。「なんでこんなしょうもないことで悩んでんのやろ。若いなぁ」って思って、笑ってしまったんですね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから、40過ぎたり50過ぎたりすると、(年上にとっては)普通のことが、若い子は悩みだったりするやんか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺らにとっては、普通のことやねん。人の道として、「こんなこと、起こって当たり前」っていうのは、15~6の女の子にとっては、とんでもない悩みだったりするやんか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そこやねん、笑ってしまうの(笑)だから、ショージなんか、俺に相談したことないよ。

吉澤ひとみ:こんな何十年も一緒にいて?

明石家さんま:うん。相談したことないから、俺に。

村上ショージ:男って、そんな相談しませんよね?

明石家さんま:酒飲みながら相談したりする人もおるけどな。まあ、悩み事がないってなると、相談もないわけやからな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺も相談することないから。傷の治りが早いから、安心してるんですけど。傷の治りが早いと、ストレスがないってことらしくて。

【関連記事】
明石家さんま、はるな愛の胸を揉んでるところをIMALUに目撃される「娘と一緒に揉んだ」

明石家さんま、娘・IMALUに番組出演する上で行った注意「トークバッグを持っていけ」

明石家さんま、IMALUの親の七光りについて語る「開き直ってるのが良いと言われる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、お見合いを本格的に開始「内田恭子、八木亜希子らに順番に女性紹介してもらう」

前の記事:明石家さんま、『アオハライド』の「友達ごっこするな」という馬渕の台詞に「男にはない感性」