TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 榮倉奈々、ダチョウ上島竜兵とのキスの無茶ぶりにまさかの反応「逃げ回るかと思いきや受け入れようと」

榮倉奈々、ダチョウ上島竜兵とのキスの無茶ぶりにまさかの反応「逃げ回るかと思いきや受け入れようと」

2015.01.06 (Tue)
2015年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵、肥後克広がゲスト出演し、肥後が、女優・榮倉奈々の性格の良さについて語っていた。

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

前の記事からの続き:武井咲、ダチョウ・上島竜兵を救っていた過去「一発ギャグ後で静まり返る中、笑ってくれていた」

土田晃之:肥後さんは、「この子は伸びるな」って思った女優さんっています?

肥後克広:僕は、榮倉奈々さんですね。

土田晃之:ああ、あの子も良い子。

肥後克広:女優としても良いんだけど…特番で共演して。上島さんがケンカしてチューするくだりがありーの。

土田晃之:うん。

肥後克広:それで、無茶ぶり的に、女優さんに行ったら、盛り上がって終わるかなって思って。そんなの、チューなんかしないんだけど。そしたら、奈々ちゃんがちゃんと受け入れようとして。

土田晃之:凄いな(笑)

肥後克広:あんまり逃げ回らなかったの。逆に言うと、スタジオ中を逃げ回って、ワチャチャな感じで終わろうと思ったんだけど、全然逃げ回らなかったから。

土田晃之:覚悟を決めたんですかね(笑)

肥後克広:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「今日、キスシーンがある」って(笑)

上島竜兵:女優としての?(笑)

土田晃之:でも、あの子、たしかに番宣とかで来られたとき、バラエティで一緒になったりするけど、あの子も良い子ですよ。

肥後克広:性格良いんですよね。

上島竜兵:今、悪い子っているのかね?こういうの大阪の方で番組多いんだけど。「嫌いな人は?」とか。

肥後克広:はい、はい。

上島竜兵:訊かれるけど、本当にそんなにいないんだよね。

土田晃之:今、まさか上島さんが大阪の番組をバッシングするってことがありましたけども。

上島竜兵:いやいや、そんなことない(笑)バッシングしてないよ(笑)

土田晃之:大阪の番組によく出てるのに(笑)上沼恵美子さんの番組とか、よく呼ばれてたり、たかじんさんがご存命の時には、番組に呼んでいただいたり。

上島竜兵:可愛がってもらってね。

土田晃之:上島さんの大阪の番組バッシングということで、CMにいきましょう(笑)

【関連記事】
園子温 監督、無名の俳優・女優を起用する理由「有名になるまで待つ…じゃあ、誰が育てるの?」

南キャン山里が教える、番宣ゲスト俳優・女優の性格良い人かどうかの見分け方

千原ジュニア、お笑い界や俳優・女優界…それぞれを支える70人のヒエラルキー「70人の法則」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 榮倉奈々,土田晃之,ダチョウ倶楽部,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:有吉弘行、ダチョウ肥後に手痛いお仕置きをしていた「脱がせてペットボトルをお尻に」

前の記事:武井咲、ダチョウ・上島竜兵を救っていた過去「一発ギャグ後で静まり返る中、笑ってくれていた」