TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、後輩芸人がラジオ番組で号泣してしまい事務所から怒られる「音源だけだとパワハラに聞こえるかもね」

千原ジュニア、後輩芸人がラジオ番組で号泣してしまい事務所から怒られる「音源だけだとパワハラに聞こえるかもね」

2015.01.03 (Sat)
2015年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、同番組でアシスタントをつとめる後輩芸人・中村岳人が「アシスタントを降ろされる」と思い込み、泣きだしたことがよしもとクリエイティブ・エージェンシーの社員に伝わり、注意を受けたと明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

中村岳人:去年は、僕がこのラジオで号泣してね。クビになるんじゃないかってことで(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)あったなぁ(笑)

中村岳人:またこうして1年迎えられて嬉しいですよ、本当に嬉しい(笑)

千原ジュニア:アレで、俺、怒られたんやで。吉本に。タケトが勝手に泣いたのが、イジメてるみたいに聞こえるから、「アレはいかがなものか」っていうのを、吉本の誰かが大谷かなんかに言って、みたいな。俺、知らんやん。タケトが勝手に泣いただけで。

中村岳人:迷惑かけましたよ(笑)だから、それを言われたから、チハラトークでもう一回、俺をイジるってことやってくれたんですけど、そこでもまた泣くっていう(笑)

千原ジュニア:そうそう(笑)だから、怖いですよね。いわゆる勝手にそっちがやったことなのに、上司がそこにいたら、「パワハラ」って言われるわけでしょ?

中村岳人:そうです。

千原ジュニア:怖いでぇ。

中村岳人:だから、ブースの外で凄い笑ってくれてたんですけど、そこは伝わらないじゃないですか。

千原ジュニア:はい。こっちの表情とか、温度とかが分からないまま、声だけが届きますから。

中村岳人:だから、音源だけ聞いた人は、「パワハラ」って思っちゃう方もね。

千原ジュニア:ねぇ。

中村岳人:迷惑掛けましたよ、ホント(笑)

千原ジュニア:いやぁ、ハラスメント大国ですよ。

【関連記事】
千原ジュニア、おのののかの番組でのヤラセを見抜く「わざと部屋を散らかしてた」

千原ジュニア、兄・せいじが誹謗中傷で悩むスマイリーキクチを救った美談を語る「『徹底的に闘え』と電話」

千原ジュニア、クリスマスイブに高級レストランで下ネタを大声で言う後輩芸人に困惑「出入り禁止かも(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,中村岳人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、宮崎美子の心遣いに感動「世間話していただけなのに後日、手紙を送ってくれた」

前の記事:バナナマン設楽、東京03・豊本明長が交際をひた隠しにしてたことに疑問「公開プロポーズされてるのに」