TOPワイドナショー ≫ 前園真聖、「澤穂希はタイプじゃない」発言を本人が知ってると思い怯える「聞いたことのない足音で近づいてきた」

前園真聖、「澤穂希はタイプじゃない」発言を本人が知ってると思い怯える「聞いたことのない足音で近づいてきた」

2015.01.03 (Sat)
2015年1月1日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』にて、元サッカー選手の前園真聖が、以前に同番組で「澤穂希選手はタイプではない」と発言したことが、ネットニュースとなり、本人の耳に届いているのではないかと思い、戦々恐々としている中、番組で共演することとなった、と明かしていた。

個の力を伸ばす!サッカーの技術と考え方
個の力を伸ばす!サッカーの技術と考え方 DVD付き

東野幸治:前園さんも、ネットニュースっていうのは読みますか?

前園真聖:僕はそんなに見ないんですけど、出てたら、友達とかに教えてもらうというか。

東野幸治:うん。

前園真聖:それで、「澤穂希選手はタイプではない」っていう、松本さんの誘導尋問で言ってしまって。

松本人志:ふふ(笑)アレ、誘導尋問?(笑)

前園真聖:向こうもそうだとは思うんですけど…

東野幸治:『ワイドナショー』という番組で、「彼女いらっしゃるんですか?」「アスリートの方が良いんじゃないですか?」「では、女子サッカーの澤穂希選手とか、どうですか?」って、松本さんが仰ったから…

松本人志:独身同士やからね。

東野幸治:そしたら、急に顔色を変えて、「タイプではない」と。

前園真聖:その後に、お会いしたんですよ。お仕事で。

松本人志:え?

前園真聖:サッカーの対決で。知ってるかどうかも、観てるかどうかも分からないんで、「よろしくお願いします」って挨拶したんですけど、その後にフットサルの対決だったんで、僕、ボール持ってたんですよ。

東野幸治:はい。

前園真聖:ボール持ってたんですけど、その時に後ろから来る足音、聞いたことのないような音で。多分、観てたんだなって、その時に分かったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)一切、言わへんけど(笑)

前園真聖:絶対に観てたなって(笑)

東野幸治:聞いたことのない足音って?(笑)

前園真聖:サッカーで、そんな足音聞いたことのないような。「あ、来たな」っていうのが分かるくらいだったんで(笑)そういうのは、気をつけないとなって思いましたね。

松本人志:澤さん、知ってると思うな(笑)

【関連記事】
伊集院光「『サカつく』に前園真聖が出てくる時のドキドキ感(笑)」

ダウンタウン・松本人志、前園真聖のバーテンでの格好の出演に「お酒のイメージ遠ざけた方が…」

矢口真里、松本人志の「親族、みんな貞操観念の軽い人ばっかりでは?」発言に「私だけです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 前園真聖,澤穂希,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:松本人志、ビートたけしらビッグ3という存在について「以前は邪魔だったが、今はこの人たちがいるから頑張れる」

前の記事:矢口真里、元夫・中村昌也に踏み込まれた時間帯や離婚後に遭遇していたことを明かす「五反田でニアミス」