TOPワイドナショー ≫ 矢口真里、元夫・中村昌也に踏み込まれた時間帯や離婚後に遭遇していたことを明かす「五反田でニアミス」

矢口真里、元夫・中村昌也に踏み込まれた時間帯や離婚後に遭遇していたことを明かす「五反田でニアミス」

2015.01.03 (Sat)
2015年1月1日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』にて、タレント・矢口真里が出演し、元夫・中村昌也に梅田賢三との不倫現場に踏み込まれた時間帯や、離婚後に中村と遭遇していたことを明かしていた。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!
ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

東野幸治:矢口っちゃんは、去年、映画観に行ったでしょ?

矢口真里:はい。

松本人志:行ったでしょ?時間いっぱいあったんやから。

矢口真里:ふふ(笑)そうですね。何本も観たんですけど、一番良かったのは『STAND BY ME ドラえもん』でしたね。

東野幸治:ああ、はいはい。

矢口真里:これ、昔の話を結構追ってやってくれるんですよ。懐かしさがあって。最新と懐かしさのコラボレーションみたいな感じで、良かったんですよね。

東野幸治:自分の子供時代に戻って、懐かしいとか。

松本人志:結局、そっちに行ってまうねや。

矢口真里:はい。

東野幸治:ドラマも観てたんですか?…これ、マジで?ボケなの?(笑)

矢口真里:これは毎週楽しみに(笑)

東野幸治:去年、一番ハマったドラマはなんですか?

矢口真里:『昼顔』です。

松本人志:はい、苦情殺到ですよ。

東野幸治:テレフォン、スタート(笑)

松本人志:回線パンクですよ。

東野幸治:何が良かったの?

矢口真里:ちょっと、自分と重ねてってところもあるんですけど…

坂上忍:大丈夫か?(笑)

松本人志:だから、俺言うててん。最終回に君と浜田が出たら良かったのに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松本人志:それが一番盛り上がるから。

安藤裕子:凄い正直な方なんですね(笑)

松本人志:もう、それで行った方が良いよね。

東野幸治:正直に喋る方が、ストレスもないし、無理してない方がね。

矢口真里:でも、私が傷つくのは良いんですけど、元の旦那さんがどう思ってるのかっていうのは、ちょっと心配にはなりますね。

松本人志:どう思ってるんやろなぁ。

東野幸治:全然会ってないんでしょ?

矢口真里:もう、離婚してから一回も会ってないですね。

坂上忍:でも、どっかでニアミスするでしょ?

矢口真里:でも一回、五反田歩いてる時に…

松本人志:またエライところ歩くな(笑)

東野幸治:良いじゃないですか(笑)

松本人志:五反田って…5回反り返るところやで。

東野幸治:5回反り返る田んぼじゃないですから(笑)

矢口真里:向こうは大きいから。私はすぐ分かったんですよ。

東野幸治:はい。

矢口真里:でも、私は小さいから多分、気づかれないで。

松本人志:向こうはね。ほんまにニアミスや。

矢口真里:はい。

松本人志:例の出会い頭…アレは、昼顔やったん?夜顔やったん?

東野幸治:あの時は昼顔でしょ?(笑)

矢口真里:時間帯ですか…朝顔ですね(笑)

坂上忍:朝顔?朝顔なの?(笑)

松本人志:予定してなかった、その答え。ツタの絡まる朝顔や(笑)

【関連記事】
矢口真里、梅田賢三と不倫していた時の心境について「先のことを考えず、目の前の男のことだけだった」

矢口真里、早期の芸能活動復帰が出来なかった理由について「心が折れてしまった」

矢口真里、松本人志の「親族、みんな貞操観念の軽い人ばっかりでは?」発言に「私だけです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 矢口真里,梅田賢三,中村昌也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:前園真聖、「澤穂希はタイプじゃない」発言を本人が知ってると思い怯える「聞いたことのない足音で近づいてきた」

前の記事:矢口真里、梅田賢三と不倫していた時の心境について「先のことを考えず、目の前の男のことだけだった」