TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、クリスマスに若い番組ディレクターに完全敗北「めっちゃ可愛い彼女と食事してたのを目撃」

千原ジュニア、クリスマスに若い番組ディレクターに完全敗北「めっちゃ可愛い彼女と食事してたのを目撃」

2014.12.31 (Wed)
2014年12月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジテレビ系の番組『オモクリ監督』のディレクターがクリスマスに彼女と食事をしているところを目撃し、完全敗北を喫してしまったことを明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

前の記事からの続き:
千原ジュニア、クリスマスイブに高級レストランで下ネタを大声で言う後輩芸人に困惑「出入り禁止かも(笑)」

千原ジュニア、40歳独身の寂しすぎるクリスマスイブの過ごし方「銭湯の床を掃除」

千原ジュニア:(クリスマスイブに後輩芸人と)ブラブラ歩きながら、バーでも行こうかって言ってたら、『オモクリ監督』とか別の番組でも一緒になったことある若いディレクターがいんねん。

桂三度:うん。

千原ジュニア:なんとなくスタジオに入る時とかに、ホンマに『オモクリ監督』って、全部自分で考えて、全部自分で作って、カメラ割りもして、編集もやって…って感じやから、若いディレクターなんかも、「毎週、毎週、凄いですよね」みたいな感じで。

桂三度:うん。

千原ジュニア:前に仕事もしたことあるし。若いディレクターは、なんとなく俺のことを見上げてくれてる感じが、視線で分かるわけ。

桂三度:うん。

千原ジュニア:「凄いですね、毎週」「いやいや。そんなの別に凄いことあれへんがな」くらいの感じのそのディレクターが、めっちゃ可愛い女とメシ食っててん。

山本吉貴:ふふ(笑)それが、丸々外から見える居酒屋さんで。

千原ジュニア:そう。それもまたね、居酒屋ってところが、大分、ステージ上やねん。

桂三度:ああ、はいはい。

千原ジュニア:無理してイタリアンとかじゃない。こっちインモーズ(千原ジュニア、40歳独身の寂しすぎるクリスマスイブの過ごし方「銭湯の床を掃除」)は、無理してイタリアンに行ってんねん。

桂三度:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふらっと、こんな可愛い子と、「ここの居酒屋行くの?」みたいな。ディレクターやから、時間どうなるか分からへんし、予約もしてないし。

桂三度:うん。

千原ジュニア:「こんなところやけど、エエかな」みたいな感じやねん。ほんで、ああいう店で、洒落た貴金属的なものをプレゼントする。そのギャップに…

桂三度:どうなんですか?女性陣、その辺は。

おのののか:良いですねぇ。

千原ジュニア:そうそう、キメキメより。

山本吉貴:こっちはキメキメで行ってね(笑)

千原ジュニア:こっちはキメキメで店を予約したら、向こうはキメキメの漫談を放り込まれて(千原ジュニア、クリスマスイブに高級レストランで下ネタを大声で言う後輩芸人に困惑「出入り禁止かも(笑)」)、あんなことになって(笑)

桂三度:それで床を掃除して(笑)キメキメの床に(笑)

山本吉貴:床をキメに行きましたからね(笑)

桂三度:インモーズ、明日はどこに行くのだろう(笑)

山本吉貴:言うてたなぁ。そっから、バーに行く道すがら、「めっちゃ可愛いなかった?あの子」って。人の彼女を、めっちゃ可愛いって言うてて(笑)

千原ジュニア:スゲェ可愛かったぁ。

山本吉貴:7~8年前も、ジュニアさんと同じ風呂に行って、同じ道すがらの居酒屋で、ですよ。が。

桂三度:「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」の。

山本吉貴:めっちゃイケイケの時のですよ。が、めっちゃ可愛い子と向き合いあって、メシ食いながら、その女の子の髪をなでてたんですよ(笑)それを見てもうて(笑)

おのののか:ええ?!(笑)

山本吉貴:窓に張り付いて、「おい、おい!何してんねん、何してんねん」言うて。小さく「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」やってましたけど(笑)

桂三度:やめたれや(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、男3人でイタリアンの店に行き店員に笑われる「ただの稲中卓球部」

彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

バナナマン日村、相方・設楽も知らなかった彼女との同棲・別れを認める


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、ボクシング・井上尚弥選手がナルバエスを倒した瞬間「時代がひっくり返ったのを見た」

前の記事:千原ジュニア、40歳独身の寂しすぎるクリスマスイブの過ごし方「銭湯の床を掃除」