TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、クリスマスイブに高級レストランで下ネタを大声で言う後輩芸人に困惑「出入り禁止かも(笑)」

千原ジュニア、クリスマスイブに高級レストランで下ネタを大声で言う後輩芸人に困惑「出入り禁止かも(笑)」

2014.12.31 (Wed)
2014年12月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、クリスマスイブに後輩芸人2人と一緒に高級レストランに行き、食事をしたと語っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

千原ジュニア:俺もクリスマス、ウィルスと一緒やってん(注釈:篠崎愛がインフルエンザでクリスマスに外出できなかったことからの発言)。

山本吉貴:誰がやねん!誰がウィルスや。

桂三度:ふふ(笑)山本くんと。

千原ジュニア:「30分遅れる」って、ちゃんと連絡してきてね。ちゃんと時間を合わせて、行きましたよ。

桂三度:どこに行ったんですか?

千原ジュニア:最近また出来たところで。オープンキッチンで。なかなか根性あるお店でね。

桂三度:料理してるところ、全部見せますよ、と。

千原ジュニア:そこは、イタリアンとフレンチと和食のコックが3人いて。

桂三度:小さい料理の鉄人ですね(笑)良いね。

千原ジュニア:フロアよりキッチンの方がデカイからな。

桂三度:良いですね。

千原ジュニア:アラカルトで。コースもあるけど、オッサンが最後にデザート食べてる場合でもないし。

桂三度:ふふ(笑)山本くんは…

山本吉貴:38です。

千原ジュニア:もう一人、後輩がいて。

山本吉貴:さすがに2人は…って(笑)

桂三度:完全にソッチやと思われるからね。

山本吉貴:なかなか周りにも、家族がいなくて、彼女がいなくて…ってなったら、僕の中で二択しかなかったんですよ。

桂三度:ほう。

山本吉貴:ロッチの中岡(創一)に連絡して訊いたら、その時、東京に居ぃひん、と。「だから無理です、すみません」って。

桂三度:うん。

山本吉貴:あと一つしか持ちカードがなくて。それが、ギンナナのキクチ(ケンイチ)なんです。

桂三度:ほう。

山本吉貴:ジュニアさんとはあんまり接点がないから。僕は仲良かったりするんですけど、そんなのも良いかなって思って。

千原ジュニア:せやんな。それで、3人で9時前くらいから、11時前くらいまで。アラカルトで。美味しかったね。

山本吉貴:美味しかったです。鹿の肉のカルパッチョをね。

篠崎愛:凄いお腹空いてきちゃった(笑)

千原ジュニア:最後は、短角牛で締めましたけども。

桂三度:うん。

千原ジュニア:芸人あるあるでね、初めて会う先輩。やっぱり、手ぶらでは行けないんですよ。

桂三度:はい。

千原ジュニア:面白い話をなんか放り込んで、「この先輩に面白いと思われないと」っていうね。

山本吉貴:お土産としてね。

千原ジュニア:たとえば、そういうことで宮川大輔が、「この間、こんなことがあって…家を出たところで、ネコがカーン撥ねられて、タイヤにクルンってなって、そのままズダーって走っていった」みたいな話をすることから、「オモロイなぁ、それ」ってなって、『すべらはない話』になったりとか。

桂三度:うん。

千原ジュニア:ほっしゃん。は、初めて松本(人志)さんと会った時、なんか爪痕残さなって思って、爪楊枝をずっと頭にサクっ、サクっ刺して、「僕、たこ焼きなんです」って、訳の分からんことを言って、みんな「何やってん?何やってん?」ってなって。

山本吉貴:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:でも、なんか分かるやん。後輩として、先輩の記憶に何か残さないとって。

桂三度:はい。

千原ジュニア:そのギンナナのキクチが俺と初めてメシ食いに行くから、磨きに磨き上げた漫談を持ってきたわけ。

桂三度:はい(笑)

千原ジュニア:それで喋りだすねんけど、こっちはもう分かるやん。

桂三度:うん。

千原ジュニア:「満を持してのヤツかぁ」って。ほんで、それ内容言われへんけど…言ったって、カップルばっかりで。大人のカップルばっかりですよ。そこで、なかなかのボリュームでその漫談をしだして。

おのののか:はい。

千原ジュニア:最後のオチだけ言うと、「陰毛が白髪まみれだった」っていう。

桂三度:あきまへん(笑)

篠崎愛:イヤだぁ…

千原ジュニア:「ほんならね、陰毛が白髪まみれやったんですよ!」って。「…キクチ、ボリューム落とそう」って。

山本吉貴:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:隣のカップル、さっきまであんなに楽しそうやったのに、特に女性、こんなに眉間にシワを入れるかってくらい。

山本吉貴:オチ聞くや否や、男性が指をペケしてチェックしましたから(笑)「もう、ここにいてたらアカン」ってことで(笑)

千原ジュニア:もしかしたらあの店、もう出入り禁止になってるかも分からん(笑)

桂三度:「誰と来るんですか?」って言われますよね(笑)

次の記事に続く:千原ジュニア、40歳独身の寂しすぎるクリスマスイブの過ごし方「銭湯の床を掃除」

【関連記事】
千原ジュニア、男3人でイタリアンの店に行き店員に笑われる「ただの稲中卓球部」

千原ジュニア、一緒に正月旅行へ行く後輩芸人の一言にショック「元日くらいは彼女といさせてください…」

千原ジュニアら芸能人が「今まで食べた中で一番美味い物」を出す店 3選


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、40歳独身の寂しすぎるクリスマスイブの過ごし方「銭湯の床を掃除」

前の記事:千原ジュニア、一緒に正月旅行へ行く後輩芸人の一言にショック「元日くらいは彼女といさせてください…」