TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、2014年は9回お漏らししていたことを明かす「来年は気を引き締めて」

千原ジュニア、2014年は9回お漏らししていたことを明かす「来年は気を引き締めて」

2014.12.28 (Sun)
2014年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、2014年は9回もお漏らししてしまったことを明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

中村岳人:今年ももう終わりますね。

千原ジュニア:早いですねぇ…毎年、赤パンを巣鴨のマルジってところで、20枚買って。新年に下ろすんですよ。昨年まで履いていたパンツは捨てて。それで1年経てば入れ替えるんですけど。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ふとね、この間、数えてみたら…まだ12月の中旬(注釈:収録日)ですよね。11枚でした。

中村岳人:ふふ(笑)なんでそんな減ってるんですか(笑)

千原ジュニア:モロッコで1枚捨て、六本木で1枚捨て。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:恵比寿で1枚捨て、西麻布で1枚捨て。家の近所のイタリアンで1枚捨て。

中村岳人:ふふ(笑)

千原ジュニア:家の近所のメキシコ料理屋で1枚捨て。

中村岳人:ふふ(笑)街に捨てまくってますね(笑)

千原ジュニア:今年はヤバイですよ。(お漏らし)9回はヤバイですよね。

中村岳人:そうですね(笑)だから毎年、年の頭に買う量が20枚じゃ足りなくなるかもしれないですね、このままじゃ。

千原ジュニア:そこは20枚でね…コレを増やしたからエエわって気の緩みが、そういう事故に繋がりますからね。

中村岳人:ふふ(笑)なるほど、そこは来年も20枚でいって。

千原ジュニア:逆に言うと、「10枚しかないねんぞ、お前」っていう。

中村岳人:その緊張感持ってた方が良いですよね。

千原ジュニア:そうそう。そういう緊張感の無さですよ。

中村岳人:10枚だったら、今年のペースでいっちゃったら、残り1枚で過ごすことになっちゃうから。

千原ジュニア:ホンマですよ。

中村岳人:来年、10枚にして。

千原ジュニア:気を引き締めて。

中村岳人:気持ち的にも、あそこ的にも引き締めて。

千原ジュニア:力入れて頑張っていくしかないですかね。

【関連記事】
千原ジュニア、仕事で多忙を極めた時にあらわれた体の異変「玄関で意識なくフルで漏らした」

伊集院光、『ためしてガッテン』のお漏らし特集での山瀬まみの一言に驚き「でも、肛門はあります」

ナイナイ・矢部「タクシー内でお漏らし」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、アドリブライブ『THE EMPTY STAGE』の音楽担当スタッフの技量に驚き「即興で曲や効果音を出す」

前の記事:千原ジュニア、2丁拳銃・小堀が後輩女芸人に手を出そうとした話にドン引き「気持ち悪いわぁ…」