TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、相方・矢作に触発されてフライデーされることを自ら希望「毎週買ってるくらい好きなのに」

おぎやはぎ小木、相方・矢作に触発されてフライデーされることを自ら希望「毎週買ってるくらい好きなのに」

2014.12.27 (Sat)
2014年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作が好感度が上がるような記事の書かれ方をされていることを受けて、自らもフライデーされたい、と語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

小木博明:矢作は、FRIDAYで今年は何回か撮られてるね。

矢作兼:まあ、FRIDAYはね。

小木博明:結構、何回か撮られてるね。連チャンみたいな。2回、連チャンで。

矢作兼:大した記事じゃないから。いつも、FRIDAYには悪くあまり書かれないからさ。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:FRIDAYって、結構、その人の好感度が下がったりすることがあるけど、俺の場合は、逆に上がるんじゃないかって記事の書かれ方だから。

小木博明:矢作のこと、好きなんじゃないの?

矢作兼:好かれてるのかもね。

小木博明:良い写真なんだよね。好感度、上げてくれる写真だから。

矢作兼:イヤな感じがしない。

小木博明:ズルいんだよな。俺も、凄いFRIDAY好きなのにさ。

矢作兼:うん。

小木博明:毎週買って。だから、頼みますよ、本当に(笑)良いヤツを。

【関連記事】
明石家さんま、写真誌『FRIDAY』に好意的に思われてるからこそ困ること「怒ってるのに喜んでるように書かれる」

おぎやはぎ矢作、元ケミストリーの川畑とフライデーされた飲み屋が「窓から撮られたから、曇りガラスにしていた」

おぎやはぎ矢作、フライデーされた当日のデートをリスナーに目撃されていた「女性と店を出て…」

おぎやはぎ矢作、加藤浩次とともにフライデーされたところを間一髪で回避


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:カンニング竹山、年末年始特番の最近の傾向について分析「予算削減のためかレギュラー番組の特番が多い」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ファッションリーダーに必要なのは真似しやすさと語る「真似できない水原希子、真似しやすい益若つばさ」