TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、オシャレな人とセンスが良い人の違いを説明「センスが良い人はサラっとセンスの良い格好をしてる」

おぎやはぎ矢作、オシャレな人とセンスが良い人の違いを説明「センスが良い人はサラっとセンスの良い格好をしてる」

2014.12.27 (Sat)
2014年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オシャレな人とセンスの良い人の違いについて説明していた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

リスナーメール:僕の高校は、私服の高校だったんですが、オシャレで性格の良い子はいっぱいいましたよ。逆にダサいヤツは、オシャレなヤツに嫉妬して、「人は見た目じゃないから」とか言っていました。一概には言えませんけどね。

矢作兼:そう?

小木博明:そうかね…

矢作兼:オシャレの感じよ。サラっとしたオシャレは良い感じがするんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:「私、洋服大好きなんです」ってオシャレな子と、センスが良いっていうのは、なんか違うんだよな。

小木博明:シンプルなオシャレとは、違うんだよな。

矢作兼センスが良いのと、オシャレって違うんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:「オシャレが好きだね」っていうのは、ローンで洋服買っちゃって、ハイブランドの物を買って…そういうオシャレを頑張ってる人が、俺はダメなのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:センス良い人っていうのは、サラっとセンスの良い格好してるんだよね。そういう人は、性格も悪くない気がするんだよね。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:センスなんだよなぁ。

【関連記事】
チュート徳井、YOUのファッション業界との繋がりの凄さに圧倒される「業界に入ってからでなく、素人時代から」

オードリー・若林「楽しく生きるセンスのある人」

千原ジュニア、ファッション雑誌の素人特集へ疑問「素人の私服を見せられても…」

雨上がり・宮迫博之、ダサ過ぎるファッションを直してくれた恩人マネージャー「これからは芸人も見た目が大事です」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ファッションリーダーに必要なのは真似しやすさと語る「真似できない水原希子、真似しやすい益若つばさ」

前の記事:おぎやはぎ小木、石橋貴明にハワイでのアクティビティを提案して感謝される「小木くん、ありがとね」