TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、和田アキ子と大阪での仕事の行き帰りで遭遇「また『チューして』と言われる」

岡村隆史、和田アキ子と大阪での仕事の行き帰りで遭遇「また『チューして』と言われる」

2014.12.26 (Fri)
2014年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、歌手・タレントの和田アキ子と大阪での仕事の行き帰りで遭遇していたことを明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:大阪行く時に、新大阪の駅で、アッコさんに会って。車谷マネージャーが、「後ろにアッコさんいますよ」っていうから、ちょっと逃げようかなって思ったけど(笑)

「チューせぇ」の一件もあるからね(岡村隆史、和田アキ子から電話越しのキスをせがまれる「ウチにチューちょうだい」)。ちょっと逃げようかなって思ったら、いてはったから、もうこれは行かなって思って、挨拶に行って。「すみません、アッコさん…」って言うたら、ガって肩を掴まれて。「舌打ちしたらしいな」って言われて(笑)

「いやいや…アッコさんも酔っ払ってらっしゃったので…」って言うたら、「まあ、それはエエねんけどな。ディナーショーで大阪来てんねん」って。「鼻声ですけど、大丈夫ですか?」って、体の気遣いを入れつつ。「大丈夫やけどもな…また、御飯でも一緒に行こうや」って、優しいんですよ。

「ありがとうございます」って言うて、新大阪で分かれたんですよ。その日、大阪で仕事して。今日、また東京に戻ってきたんですよ。戻ってきたら、品川の駅出たら、メールが入って。見たら、「和田」って。

「帰りも一緒だったね」ってメールで(笑)行きも一緒で、帰りもアッコさんと新幹線、一緒やって。アッコさんが小さい俺を見つけて、大きいアッコさんを俺、見つけられへんかって。

「帰りも一緒だったね…今度、チューして」ってまたメール入ってて。しゃあないから俺、すぐにメールして。「次は必ず、チューします」って。メール入れてるのに、今度は電話掛かってきて(笑)

メールで終わるのかなって思ったら、電話掛かってきて。「ショートメールやな。メールアドレス、教えてぇな」って言うから、「アレ?教えてませんでした?」「教えてへんがな。ウチのは教えたはずやで。アンタの教えてもらってないねんから」「分かりました、入れます」「メールアドレス入れてくれたら、返信せぇへんからな。登録だけしとくから。頼むわな…チューして」って言われて。

「また今度改めて」って言うて、電話切ったんですけど。こんなこともあんねんなって(笑)

【関連記事】
有吉弘行、和田アキ子の器の大きさに感服「ゴリラだ、バカだと何を言っても許してくれる」

岡村隆史、和田アキ子から電話越しのキスをせがまれる「ウチにチューちょうだい」

有吉弘行「和田アキ子にツッコめなくて後悔した言葉」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、上戸彩・ベッキーとのLINEでのやりとりに対するダメ出しに反論「風景の写真ばっかり送ってない」

前の記事:明石家さんま、関根勤を爆笑させた名言「ハニートラップが月に2回とは…普通、月に1回やろ」