TOPアッパレやってまーす! ≫ おのののか、千原ジュニアの恥ずかしい過去を明かす「交際していた女性との結婚式ならぬ"恋愛式"」

おのののか、千原ジュニアの恥ずかしい過去を明かす「交際していた女性との結婚式ならぬ"恋愛式"」

2014.12.24 (Wed)
2014年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、グラビアアイドル・おのののかが、大阪での若手時代の千原ジュニアを良く知る居酒屋たこしげのマスターに、ジュニアの恥ずかしい過去について聞いた、と語っていた。

おのののか 2015カレンダー
おのののか 2015カレンダー

おのののか:USJに行った前の晩に、居酒屋たこしげに行って。お好み焼き食べて、「そういえば、たこしげって、どこらへんにあるんだろうね?」って話をして。

千原ジュニア:TSGに行ってきたんやな。

桂三度:TSG(たこしげ)(笑)

おのののか:そしたら、たまたまそこから歩いて5分くらい。本当に凄い近くて、「じゃあ、行ってみようか」って。

桂三度:汚いラブホの横やろ?(笑)

おのののか:ふふ(笑)

山本吉貴:でも、それは偉い。エエ行動力やわ。

おのののか:それで、入り口の「たこしげ」って看板を見つけて、「ここだ!」って写メ撮ってたら、自転車かバイクに乗った人が来て。私たちのことを睨みつけて、「なんや、この子たち」って感じで見てて。そしたら、その人がたこしげのおじちゃんだったんですね。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

おのののか:「何しにきたんや?」って。ちょっと最初怖くて、「どうしよう…」ってなったんですけど。でも、話してみたら、凄い良い人で。

千原ジュニア:エエ人ちゃうわ。

おのののか:ふふ(笑)

千原ジュニア:ほんで、ご飯食べて?

おのののか:はい。

桂三度:ほんで、ジュニアさんのこと、言ってたん?

おのののか:はい、何言ってたかなぁ…その時、私、酔っ払っちゃってて。ケータイのメモに書いたんですよ、おじさんが言ってたこと。

桂三度:はっはっはっ(笑)

おのののか:忘れちゃった。でも、「恋愛式」が印象的過ぎて。

桂三度:おのさん、恋愛式って何なんですか?ちょっと、教えてくださいよ(笑)

おのののか:恋愛式は、当時、ジュニアさんが付き合ってた女の人がいて。

山本吉貴:20年くらい前ですか。

おのののか:そうですかね。それで、結婚式はあるじゃないですか。恋愛式っていうのは、「これからも恋愛をしていきましょう」みたいな式らしくって。それで、後輩をみんなお店の中で並ばせて、ジュニアさんとその女性が、外から腕を組んで、お店の扉を開けて、入ってきてみんなでただワーって祝うっていう(笑)

桂三度:…っていう寒い式を、千原ジュニアがやった?ウソやろ、そんなもん、やるわけないやろ…なぁ?ジュニアさん(笑)

千原ジュニア:またやろうかな…

山本吉貴:やるんかい!(笑)イヤやわ、もう参加しないわ(笑)普通に結婚したらエエやんか(笑)

おのののか:あと、女の人と凄いイチャイチャするって言ってましたね。甘える、みたいな。

桂三度:たこしげでね(笑)

千原ジュニア:なんやねん、それ(笑)たこしげに、女の人と行ったんなんか、もう何年も前やで。アイツ、凄い鮮度ある感じで喋るやん。20年前の話やからな。

桂三度:ハードディスクが優秀やからさ(笑)画像そのままの、綺麗なままでお送りしよるから(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、初めての大きな会場でのライブを控え不安な夜を過ごした過去「帰りたくなくて居酒屋で一泊」

千原ジュニア、テレ東の社長の逆鱗に触れて番組終了させられそうになっていた「居酒屋で肛門に歯ブラシを…」

ナイナイ岡村 「メッセンジャー黒田について語る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,おのののか,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニアが何度もネタにした、インパルス堤下 似のボクシングレフェリー福地勇治が映画『百円の恋』に出演

前の記事:千原ジュニア、おのののかの番組でのヤラセを見抜く「わざと部屋を散らかしてた」