TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、おのののかの番組でのヤラセを見抜く「わざと部屋を散らかしてた」

千原ジュニア、おのののかの番組でのヤラセを見抜く「わざと部屋を散らかしてた」

2014.12.24 (Wed)
2014年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、日本テレビ系の番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』にグラビアアイドル・おのののかが出演し、自宅の部屋を公開した放送内容について、わざと部屋を散らかしていた、と指摘していた。

おのののか 2015カレンダー
おのののか 2015カレンダー

千原ジュニア:俺、観たわ。出てたやろ、(フットボールアワー)後藤の番組。

おのののか:はい。『今夜くらべてみました』ね。

千原ジュニア:自分、なんか…必死やな。

おのののか:え?全然…

桂三度:どないしたん?

千原ジュニア:(アンジャッシュ)渡部くんが、色々言う、みたいな企画(悩める女!渡部プロが救済スペシャル)で。

山本吉貴:VTRを含めてね。

千原ジュニア:有吉の『ロンドンハーツ』ヤツみたいな…

山本吉貴:「有吉先生」みたいな。

千原ジュニア:みたいな。ほんで、部屋を見せる、みたいな。ツッコミどころがあったら、VTR止めて渡部くんが色々言うねんけど、「今から部屋を見せます。ちょっと散らかってますけど」って、開けたら、「もうこんな人工的な散らかり方ある?」って。

おのののか:ふふ(笑)

千原ジュニア:…っていうところもツッコんでもらおうっていうのも見え見えの。もう、渡部くんも優しいから、全部ツッコんでくれんねんけど、アレ、逆に俺やったら一切、止めへん。

おのののか:怖い、怖い(笑)

桂三度:っていうぐらい臭った?(笑)

千原ジュニア:「こんな一番手前、やる?」っていう。

山本吉貴:根性が汚い(笑)

千原ジュニア:そうそう。根性が汚部屋やったなぁ。

おのののか:でも、本当に掃除できないんですよ。

千原ジュニア:やっちゃったね。

おのののか:そもそも、掃除あんまりしない人で。でも、(撮影に)来るってことで、その前がヒド過ぎたんで、ちょっと掃除しちゃったんですよ。それで「来ました」ってなるじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

おのののか:そしたら、「これ、ちょっと綺麗過ぎるんじゃないかな?」ってなっちゃって。

千原ジュニア:うん。

おのののか:そしたら、「元に戻そう」みたいな(笑)

千原ジュニア:元に戻そうじゃない。わざと汚そう、やん。

桂三度:っていうか、スタッフも巻き込むなよ(笑)

山本吉貴:言うてやるなよ(笑)

千原ジュニア:なぁ(笑)

おのののか:じゃあ、スタッフさんじゃない(笑)

山本吉貴:自分の判断ね(笑)

桂三度:それは焦るよな(笑)そんなところツッコまれると。でも、すぐに言うてくれて良かったで。ジュニア警察は、半年くらい寝かして言うときあるからな(笑)

山本吉貴:おとり捜査で泳がしてね(笑)

おのののか:ふふ(笑)怖いわぁ、本当に(笑)

【関連記事】
おのののか、南キャン山里にタマキンと言われ過ぎて過剰反応「『たまむすび』の文字にも反応」

おのののか、事務所の後輩が自分の収録見学にやってきて危機感「もう次が来てるのかって恐怖心」

おのののか、最後に付き合った彼との苦い思い出「お祭りでキレられた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,おのののか,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:おのののか、千原ジュニアの恥ずかしい過去を明かす「交際していた女性との結婚式ならぬ"恋愛式"」

前の記事:千原ジュニア、インフルエンザでダウンした篠崎愛に生放送でお見舞い電話