TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、インフルエンザでダウンした篠崎愛に生放送でお見舞い電話

千原ジュニア、インフルエンザでダウンした篠崎愛に生放送でお見舞い電話

2014.12.24 (Wed)
2014年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、インフルエンザに罹患して休業中のグラビアアイドル・篠崎愛に、生放送中にお見舞いの電話を掛けていた。

篠崎愛 クリアファイル ヤングチャンピオン 2014年5/25号 増刊「烈」No.5付録 I.F.C.No.147

千原ジュニア:今週は、篠崎(愛)さんがインフルエンザなんですって?

桂三度:可哀想にね。

千原ジュニア:ホンマにねぇ、大変ですよ。今年、頭にインフルエンザにかかりましたけども(千原ジュニアが語る、人生で初のインフルエンザ闘病記「独りってこんなに寂しいか」)。

おのののか:ああ、そうか。

千原ジュニア:大変ですよ。

おのののか:辛いですねぇ。

千原ジュニア:1週間、何もせず。たまたまその日、テレビで「インフルエンザに一番なりにくいのは…千原ジュニアさん!」「ヤッター!」言うてるのを、インフルエンザの中、観てましたけども。

おのののか:凄い、それ(笑)

桂三度:信用できねぇ(笑)

千原ジュニア:そんな篠崎さんと電話がつながるかも分からないので…11時20分くらいに喋りたいと思います。

おのののか:結構、待たせますね(笑)

山本吉貴:しんどいのに、可哀想でしょ(笑)

おのののか:早く寝かせてあげたい(笑)

山本吉貴:今、つないであげた方が良いんじゃないですか?

千原ジュニア:ああ、そう?凄い喋りたいことあるから。

桂三度:はっはっはっ(笑)インフルエンザのつらさ、知ってるくせに(笑)

千原ジュニア:鮮度落ちるから(笑)

山本吉貴:小一時間で?(笑)

千原ジュニア:篠崎さん?…まだつながってないか。

おのののか:…今日、3本だから、いっぱいお話しなきゃいけないですね(笑)

千原ジュニア:ホンマやで。誰やったっけ?もう1人、女の子おったやろ?

おのののか:ああ、佐野ひなこちゃん?

桂三度:おのさんと、篠崎さんの仲を取り持った(おのののか・篠崎愛の微妙な関係を一気に打ち解けさせた佐野ひなこの凄さ「もう普通に友達」)。

千原ジュニア:その子を、助っ人で入れてくれんとさ。

おのののか:たしかに。

千原ジュニア:誰かいてる?助っ人で。

おのののか:呼べないかなぁ、佐野ひなこちゃん(笑)

千原ジュニア:最悪の最悪、大谷(マネージャー)。

おのののか:面白いと思う(笑)

千原ジュニア:篠崎さん?

篠崎愛:もしもし。

千原ジュニア:3本録りがそんなにイヤやったん?

篠崎愛:ふふ(笑)全然、そんなことじゃないんですけど(笑)

千原ジュニア:どうしたの?

篠崎愛:インフルエンザになっちゃって。

千原ジュニア:声が、完全にそうやもんね。いつなったの?

篠崎愛:昨日、病院に行って分かったんですけど。

千原ジュニア:アレって、何日か前ですもんね?

篠崎愛:はい。

千原ジュニア:寒い中、USJ行ってるからちゃう?

篠崎愛:ウソ(笑)

山本吉貴:なんでそんなこと知ってる?(笑)

千原ジュニア:ほんでさ、おたくら…エラい嗅ぎまわってるらしいな、俺のことを。

篠崎愛:ふふ(笑)

千原ジュニア:大阪で、嗅ぎまわってるらしいな。俺も『すべらない話』で、大阪やってん。ほんで、居酒屋 タコしげ行ってん。ほんなら、「おのののかと、篠崎って子、来たぞ」いうて。「お前のこと、色々訊かれたから、色々喋っといたぞ」って。

おのののか:いやいや(笑)訊いてはない(笑)訊いてはいないんですけど、タコしげのおじちゃんが、1から10までジュニアさんのことを(笑)

桂三度:「教えたろかぁ」って(笑)

おのののか:「ラジオで一緒にさせていただいてて、タコしげの話をよく聞くので、今日は来てみたんです」って。

桂三度:まず、2人で大阪行ってるのも凄いし、ほんでタコしげも行った?ほんなら、何言うてた?

篠崎愛:凄い色んなこと言ってたよね(笑)

千原ジュニア:そんなことやってるから、風邪引くねんで。

桂三度:何言うてた?

篠崎愛:衝撃的だったのが、恋愛式の話。

千原ジュニア:ああ、あのオッサン、好きやなぁ。ずっとシガんでんねん。

桂三度:「恋愛式ってやりよって、めっちゃ寒いやろ」って言うとった(笑)

千原ジュニア:20年、シガんでんねん。…インフルエンザは、家を出られへんから。気ぃつけて。

篠崎愛:すみません、本当に。

千原ジュニア:ちょうど良かったやんか。3本録り回避して。

篠崎愛:いえいえ(笑)…みなさん、本当に3本録り頑張ってくださいね。本当にすみません。

おのののか:いっぱい色々、話したかったのに。

篠崎愛:ねぇ、本当ね。

千原ジュニア:次、大阪の話。

おのののか:2人揃った時にね。

千原ジュニア:…じゃあ、早く寝て、治してください。

桂三度:お大事に。

【関連記事】
千原ジュニア、元カノに呼ばれていた恥ずかし過ぎるニックネーム「プーちゃん」

千原ジュニア、篠崎愛のエレベーターで不審に思った不可解な行動

千原ジュニア、AeLL.篠崎愛の語るCD100枚購入でのデート特典に「アコギやなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 篠崎愛,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、おのののかの番組でのヤラセを見抜く「わざと部屋を散らかしてた」

前の記事:千原ジュニア、年末の過労で幻覚を見る「マイケル・ムーア似のお化けを見た」