TOP単発番組 ≫ 博多大吉、THE MANZAI優勝を勝ち取った場で披露したスピーチ「本当に面白い漫才師さんは、劇場にいます」

博多大吉、THE MANZAI優勝を勝ち取った場で披露したスピーチ「本当に面白い漫才師さんは、劇場にいます」

2014.12.15 (Mon)
2014年12月14日放送のフジテレビ系の番組『THE MANAZAI 2014』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、優勝を勝ち取ってインタビューを受けた際、劇場に足を運んで欲しいと観覧客・視聴者に訴えかけるスピーチを行っていた。

わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて
わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)

優勝発表直後

矢部浩之:お二人、今の気持ちを。優勝ですよ。日本一の漫才師。

博多華丸:あのぉ…今日、打ち上げありますか?

矢部浩之:あるでしょう(笑)…大吉くんは?

博多大吉:いやぁ…背負えるかな。この称号、1年間、背負えるかな。

矢部浩之:もちろん大丈夫ですよ。

佐野瑞樹:…ナインティナインと同期ですよね?

矢部浩之:そうですね。博多華丸・大吉は。

博多大吉:やっと背中が見えてきたよ。長かった、長かった。

岡村隆史:大吉くん!キャバレークラブ連れてってね(笑)

エンディング

テリー伊藤:160 km/h出せるピッチャーが、140 km/hくらいで投げてる感じがするんですよ。だから、凄い実力ですよね。

他の漫才を見てみたいって思うから。これね、スタジオじゃなくて劇場にいるみたい。凄い入り込みました。

博多華丸:あの…チケットとりますんで。

博多大吉:要らないって(笑)

矢部浩之:…見事1,870 組の頂点になりました。今の気持ちを改めて、お願いします。

博多大吉:真面目な話、今日、この空間で多分、ちゃんと出来たのが僕らで、この予選に出ていない方も、僕らの先輩たちも、本当に面白い漫才師さんは、劇場にいますので。ぜひ、皆さん、劇場に足を運んでください。

矢部浩之:はい。

博多大吉:待ってます。

【関連記事】
ビートたけし、THE MANZAI優勝の博多華丸・大吉を絶賛「ゆっくりと誰にも分かるやり方で笑いとれるのは、力が違う」

有吉弘行、THE MANZAIの決勝進出コンビを応援する売れない芸人を奮起させる「テメェは何してんだって」

ウーマン村本、THE MANZAIでの敗退で解散するコンビが多い理由を説明「解散するきっかけが欲しい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多華丸・大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  単発番組
次の記事:HKT指原莉乃、中学の時にイジメが原因で登校拒否となったと告白「オーディション受からなかったら家から出てない」

前の記事:ビートたけし、THE MANZAI優勝の博多華丸・大吉を絶賛「ゆっくりと誰にも分かるやり方で笑いとれるのは、力が違う」