TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ バイキング小峠、坂口杏里との交際を公言できない苦しい事情「色々あるでしょ。言えないことも」

バイキング小峠、坂口杏里との交際を公言できない苦しい事情「色々あるでしょ。言えないことも」

2014.12.12 (Fri)
2014年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バイキングの小峠英二が、交際中と噂される坂口杏里との状態について、公言できない苦しい事情について語っていた。

バイきんぐ「King」
バイきんぐ「King」 [DVD]

山崎弘也:大丈夫なの?ストレス溜まってないの?10月に、色々大変なことあったでしょ?

小峠英二:ああ、ありましたね。

山崎弘也:某女性タレントさん。

小峠英二:まあ、そうですね。

山崎弘也:水族館での…

小峠英二:デートは、ありましたね…週刊誌に載りまして。

山崎弘也:うん。週刊誌、何よ?

小峠英二:え?…まあ、『FRIDAY』ですね。

山崎弘也:そう、そう。

小峠英二:『FRIDAY』載りましたよ。

山崎弘也:その後は?イベントとかで、色々とね。某女性タレントさんから。

小峠英二:もう、坂口杏里ちゃんで良いですよ。

山崎弘也:ちょっと(笑)…ジェット杏里ですか?ジェット坂口杏里ですか?

小峠英二:誰ですか(笑)

矢作兼:尾崎健夫(たてお)さんの方ね(笑)

小木博明:ジェット尾崎知らないんだ(笑)

小峠英二:ああ、ジェットさん(笑)

山崎弘也:ジェット坂口杏里だよね?アレ?ジェット付かなかったっけ?杏里ちゃんには(笑)

小峠英二:付いてないですよ(笑)

山崎弘也:「煮え切らない」みたいなこと言われてたじゃない。

小峠英二:いやぁ、散々言われましたね。

山崎弘也:ねぇ。逆にこれは何なの?ハッピーなニュースって捉えて良いのかな?そんな落ち込んでないって言うんなら。

小峠英二:良いと思いますよ。ハッピーなニュースって思っていただいて

山崎弘也:だって、小峠ちゃんがハッキリしないじゃない。あーでもない、こーでもないとかさ。のらりくらりみたいなさ。

小峠英二:まあ、そうですね。

山崎弘也:報道観て、毎日チェックしてるんだから、そういうの。小峠ちゃんがハッキリ言わないじゃない。

小峠英二:そうですね。

山崎弘也:そうでしょ。彼女からそういうこと言われてるよね?「私からプロポーズしちゃおうかしら」みたいなことも。

小峠英二:…めちゃくちゃ知ってますね、このニュースのことを。

矢作兼:詳しいね(笑)

小峠英二:どんだけ興味あるんですか。

山崎弘也:どうなのよ、ちょっとそこら辺は?

小峠英二:いやぁ、そういうのは色々あるでしょ。ザキヤマさんも、そういうの分かるでしょ?

山崎弘也:いや、分からない。

小峠英二:なんで分からないんですか。なんで急に突き放すんですか。

山崎弘也:俺、そんな人と付き合ったこともないもん、だって。ズルいよ、自分だけ!

小峠英二:いやぁ…なんか色々あるでしょ。言えないこともね。

山崎弘也:…したの?そういうことしたの?

小峠英二:え?言えるわけないでしょ!誰が言うんですか。バカじゃないですか。

山崎弘也:いやぁ、その…

小峠英二:今まで、ボカしてたのは何だったんだってことになるでしょ。

山崎弘也:だから、お付き合いとかそういうことじゃなくてよ。

小峠英二:分かってますよ。セッ○スしたかどうかでしょ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小峠英二:言うわけないでしょ。

山崎弘也:セッ○スだなんて言ってないだろ!なんってこと言ってんだよ!なんだ、セッ○スって!最低だな、本当に。

小峠英二:今、そういうことを訊こうとしてたわけでしょ。

山崎弘也:そういうことを訊いてたわけじゃないよ!

小峠英二:いや、そうでしょ。

山崎弘也:じゃあ、どうなんだよ。したのかよ!?え?したのかよ!?

小峠英二:してないですよ。

山崎弘也:…え?してないの?

矢作兼:テンション下がった(笑)

小峠英二:バカじゃないの。言うわけないでしょ。どっちにしろ。

山崎弘也:別にそういうこと訊きたかったわけじゃないのよ。やめてよ、小峠ちゃん、人をそうやって下ネタ大王みたいな感じでさ。

小峠英二:いやぁ…

【関連記事】



同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 小峠英二,阪口杏里,山崎弘也,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:千原ジュニア、インパルス堤下に激似のレフェリー福地勇治が近くにいたことに驚き「2人揃ったら、パァっと光る」

前の記事:ザキヤマ、名前を名乗らないというボケだけで7分もの間、爆笑を起こし続ける「私は誰なんですか?」