TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ AKB48高橋みなみの卒業、『めちゃイケ』の放送作家も知らされていなかった「ドッキリしましたもん、本当に」

AKB48高橋みなみの卒業、『めちゃイケ』の放送作家も知らされていなかった「ドッキリしましたもん、本当に」

2014.12.12 (Fri)
2014年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、同番組の放送作家であり、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の放送作家も務める鈴木工務店が、6日に放送された高橋みなみの卒業ドッキリについて語っていた。

『めちゃめちゃイケてるッ!』が放送された後に、高橋みなみが本当に1年後の卒業を発表したことについて「ドッキリしましたもん、本当に」と、知らされていなかったことを語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼工務店さん(放送作家)、『めちゃイケ』でたかみな(高橋みなみ)のドッキリやってたでしょ?

鈴木工務店:ドッキリね。

矢作兼:ドッキリと思いきや、卒業するでしょ?

鈴木工務店:ドッキリしましたもん、本当に。

矢作兼:逆ドッキリかけられたの?(笑)

鈴木工務店:ビックリしましたよ、コレ。

矢作兼:そんなこと、想定外でしょ?

鈴木工務店:知らない、知らない(笑)

小木博明:全くそういう相談もなく?

鈴木工務店:知らない、知らない。

矢作兼:だって、卒業するんだったら、あんな恋愛ドッキリとか意味分かんないじゃん。卒業したら良いんでしょ?恋愛したって。

小木博明:うん、そうよ。だから、なんかおかしいんですよね。

鈴木工務店:全然知らない。

矢作兼:やってくれたね、高橋みなみ。

小木博明:やるんだなぁ、そういうことを。総監督。関係ないから、そんなことは。総監督からしたら。

鈴木工務店:ちょうどタイミングが合ったんですかね。

小木博明:いやいや。やりやがったんだよね、そういうことを。

鈴木工務店:総監督は、良い子ですよ。凄く良い子ですよ。

小木博明:いやいや、工務店さん違いますよ。最初から狙ってきてるんですよ。めちゃくちゃにしようとしてるんですよ。

鈴木工務店:良い子だったなぁ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いやいや、工務店さん、間違ってますよ。狙ってやってるんですよ、こういうの。

鈴木工務店:12月8日が記念日だから。たまたまね。辛かったろうなぁ(笑)

小木博明:1年後だから、1月発表でも良いじゃない。

鈴木工務店:申し訳なかったですね。ドッキリに来ていただいて。

矢作兼:…ふふ(笑)しらを切るしかないだろ(笑)工務店さんは、そんな責められたら。

鈴木工務店:本当にたまたまなんです。

小木博明:たまたまなんってことがあるの?

矢作兼:小木は厳しいから(笑)小木は、凄いAKBに厳しいからね(笑)何にも関係ないクセに(笑)AKBと何の関わりもないくせに(笑)番組は一緒にやってるけど、特に何も関係ないんだから。それなのにスゲェ厳しいでしょ(笑)

【関連記事】
岡村隆史、AKB48高橋みなみとの"熱愛"報道に「恋人役するだけで好きになってしまう」

AKB高橋みなみ、友達に好きな男性を諦めさせられた過去「ラブレターの代筆を頼まれた」

AKB高橋みなみ、ライブTシャツがダサ過ぎて着用拒否されていると告白「板野友美や小嶋陽菜も…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,高橋みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、AKB48高橋みなみの名言「努力は必ず報われる」に反感を覚える理由「報われない人が大多数」

前の記事:岡村隆史、彼女ができたのではないかと出川哲朗・博多大吉に疑われる「食事に誘われなくなった」