TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ おのののか、南キャン山里にタマキンと言われ過ぎて過剰反応「『たまむすび』の文字にも反応」

おのののか、南キャン山里にタマキンと言われ過ぎて過剰反応「『たまむすび』の文字にも反応」

2014.12.12 (Fri)
2014年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、グラビアアイドル・おのののかがゲスト出演し、同番組に送られてきたネタメールで「タマキン」に似てると言われ続けたため、同局の『たまむすび』の番組名にも過剰反応してしまった、と語っていた。

おのののか「新・癒しの女神」
<デジタル週プレ写真集> おのののか「新・癒しの女神」

山里亮太:アレ?おのちゃん、泣いてる?

おのののか:泣いてない…

手島優:ちょっと、ウチのおのののか、泣かさないでくださいよ。

山里亮太:だから、もうそんな悲しい顔はさせません。

手島優:そうですよね。

山里亮太:(「ハッシュタグ65点の女」のコーナー)これが、今まで迷惑掛けたコーナーですよ。しかし、今日は違う。2人を100点にしよう、と。

おのののか:ええ。

山里亮太:しかも、言ったらよ、この100点にするための条件を募集してて、それをもし2人がやってたら、「元々、100点だったんだな」っていうことですから。

手島優:ああ、そうか。

山里亮太:そうよ。

手島優:やったぁ!

山里亮太:…いや、まだ出来るか分からないじゃない。20点の女なんだから…いや、20点じゃない(笑)

手島優:おい、ちょっと!(笑)

山里亮太:可愛さ出して行きましょう。世の中の男子中高生も聴いてますから。

おのののか:今日はもう、「タマキン」は出てこないですよね?

山里亮太:もう出させません(笑)今のが、もうラストタマキンです。

おのののか:本当に、"タマ"ってことに敏感になってて。

山里亮太:え?

おのののか:さっき、廊下を歩いてたら目に入ってきたんですけど、『たまむすび』ってラジオがあるってことで。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

おのののか:それすら、もう心にくるというか…

山里亮太:ぜひ、ゲストの方に(笑)『たまむすび』のパーソナリティは、赤江珠緒っていう方でで、お迎えしますから(笑)

おのののか:本当ですか。

手島優:いいじゃん、たま同士で(笑)

おのののか:たま同士じゃないです(笑)

山里亮太:金曜日は、しかも玉袋筋太郎さんがやってますから(笑)逆に、包まれちゃう、みたいな(笑)

おのののか:ふぅ…

手島優:良かったね、キャラが付いて(笑)また来年…

山里亮太:良くないよ(笑)今、良くない。チャンスだと思って、若手をそうやって潰すのは良くないよ。

手島優:今、山ちゃんも一緒になって言ってたでしょ?

山里亮太:いや、私は違います。私は、援護射撃を撃とうとしたら、たまたまおのちゃんに当たっちゃった…

手島優:今の"たまたま"も、そうでしょ?

おのののか:本当に…もう、"タマ"やめましょう。

山里亮太:それはもう禁止ですよ。今の最後。

手島優:おのののかが落ち込んじゃうから。

山里亮太:そうよ、ごめんなさい。これでもう最後ですから(笑)

【関連記事】
南キャン山里、おのののかに正式謝罪「タマキン扱いしてすみません」

おのののか、南キャン山里をイヤな人だと思っていた理由「私のこと、タマキンだって言ってました?」

南キャン山里、おのののかに衝撃的な質問をされる「山里さん、私のことタマキンだと思ってます?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,おのののか,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:金爆・鬼龍院翔、FNS歌謡祭で緊張しまくりの中で大原櫻子を見つけて安心「18歳の子がいてくれて安心してしまった」

前の記事:南キャン山里、前置き系ツッコミ「シンプルに言って良い?」の使い方を解説