TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ おのののか、南キャン山里をイヤな人だと思っていた理由「私のこと、タマキンだって言ってました?」

おのののか、南キャン山里をイヤな人だと思っていた理由「私のこと、タマキンだって言ってました?」

2014.12.11 (Thu)
2014年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、グラビアアイドル・おのののかがゲスト出演し、そこで、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太のことをイヤな人だと思っていた理由について語っていた。

おのののか「新・癒しの女神」
<デジタル週プレ写真集> おのののか「新・癒しの女神」

山里亮太:ツイッターで、ハッシュタグってあるじゃないですか。「#(ハッシュタグ)65点の女」って書くと、それのことにちなんだツイートがされているっていう。

おのののか:はい。

山里亮太:「大体、65点くらいの女が、こういうことしそうだな」っていうのを募集するコーナーなんですよ。

手島優:ああ、なるほどね。

山里亮太:元々は、そうだったのよ。

手島優:ああ、そうなんですか。

山里亮太:俺、信じらんないよ。手島さんがおのさんが、あんなこと(注釈:手島優の女性としての評価が異様に低いことや、おのののかがタマキンと呼ばれるようになったこと)になるなんて(笑)

手島優:はっはっはっ(笑)こっちもビックリだよねぇ(笑)

おのののか:うん。

山里亮太:自分でもビックリですよ。自分が、現実にいるのか、夢みてるのか分からない。

おのののか:ふふ(笑)

山里亮太:このコーナーやるって瞬間に、目の前にスターが来てる、みたいな(笑)

おのののか:ふふ(笑)本当に、(なぜ、タマキンと呼ばれるのか)分からないから、怒りの矛先を山里さんに向けることしかできなくて。ずっと、山里さんイヤな人だなって思ってたんですよ。

手島優:そう思っちゃうよね。

おのののか:始まりも分からないし。

山里亮太:そうね。だって『伝えてピカッチ』って番組あるじゃないですか。NHKの凄いほのぼのとした番組で。久しぶりにおのちゃんに会った時の第一声が、それだったから(笑)

手島優:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「私のこと、タマだって言ってました?」って(笑)

おのののか:ふふ(笑)

山里亮太:ちょっとプリっとしながらね。そんな出会いがあったけども。でも、それも今日で最後よ。「やっぱり、手島優もおのののかも、良い女だな、100点だな」って思わせて、二度と言わせませんから。

手島優:それは本当にお願いしますよ。

おのののか:本当に。

山里亮太:そう。俺は今日、色んな人に聴いていただきたい。バラエティの方々とか。凄いんだ、と(笑)

【関連記事】
南キャン山里、おのののかに衝撃的な質問をされる「山里さん、私のことタマキンだと思ってます?」

南キャン山里、おのののかに正式謝罪「タマキン扱いしてすみません」

おのののか、篠崎愛の"裏切り行為"で窮地に「手料理作る時は、LINEくるかと思ったのに…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おのののか,山里亮太,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、前置き系ツッコミ「シンプルに言って良い?」の使い方を解説

前の記事:南キャン山里、おのののかに正式謝罪「タマキン扱いしてすみません」