TOPワイドナショー ≫ ヒロミ、『めちゃイケ』出演でナイナイ岡村を叩き過ぎとの批判に「芸なんか古くて当たり前だろ」

ヒロミ、『めちゃイケ』出演でナイナイ岡村を叩き過ぎとの批判に「芸なんか古くて当たり前だろ」

2014.12.08 (Mon)
2014年12月7日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』(毎週日 10:00 - 10:55)にて、お笑い芸人・ヒロミが、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』に出演した際、ナインティナイン・岡村隆史を叩き過ぎと批判されたことについて語っていた。

時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本-
時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本-

土田晃之:テレビでも、視聴者の意見は色々あって、意見できるのは良いことだと思うんですけど、それを受けて、こっち側が(番組で)やめていくことも多いじゃないですか。

東野幸治:世の中の声に負けて、というか。穏便に、というか。

土田晃之:規制していくというか。それはそれで、つまらなくな、こっちもって思うんですよね。観ている側も、きっとつまらないと思うんですよ。

東野幸治:うん。

土田晃之:80年代とかそれ以前とか、そういうことがないから。

東野幸治:うん。

土田晃之:改めて今、CSとかで昔の番組やってたりするじゃないですか。

東野幸治:テレビね。

土田晃之:それこそドリフターズとか観てても、スゲェなって思いますもんね。

東野幸治:むちゃくちゃやな(笑)

土田晃之:「うんこちんちん」って言ってたんですよ。

ヒロミ:俺はこの間、『めちゃイケ』に出て、岡村をずっと叩いてたら、「芸が古い」とか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ヒロミ:「叩き過ぎだ」って、随分叩かれてさ(笑)

松本人志:もう本当にね、お前らが叩き過ぎやって。

東野幸治:それ、どう思ったんですか?(笑)

ヒロミ:芸が古いに決まってんじゃねぇかよ(笑)

松本人志:新しい芸が、必ずしも良いわけでもないしな(笑)

ヒロミ:そんなもん、古いに決まってんだろ(笑)

東野幸治:ああ、そういう反論ですか(笑)「古いに決まってんだろ」って(笑)

松本人志:もうね、細かいこといちいち、拾うのやめようよ。もう、いいわ、そんなことでいちいち。もうイヤ、面白くない。

【関連記事】
ナイナイ岡村「さまぁ~ず三村はヒロミに殴られて共演NGとなった」

ヒロミ、芸能界から干された理由を語る「スタッフと揉めた」

有吉弘行、「ヒロミの芸能界復帰を警戒」と報じる記事に激怒「いい加減にしろ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ヒロミ,土田晃之,松本人志,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:土田晃之、日テレ内定取り消し問題における女子アナの清廉性を求める無意味さ「他の能力は関係ないの?」

前の記事:ヒロミ、日テレ女子アナ内定取り消し問題に見る雇用主側の立場の弱さ「雇用主は弱いんだよね」