TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、好きな女子アナランキングに入ってくる人の特徴「全年齢層の共演者と上手く会話できる」

バナナマン設楽、好きな女子アナランキングに入ってくる人の特徴「全年齢層の共演者と上手く会話できる」

2014.12.06 (Sat)
2014年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、好きな女子アナランキングに入ってくる人たちの特徴について語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

日村勇紀:夏目三久さんは、一度、廊下ですれ違った時に、恐ろしいくらい綺麗だったね。

設楽統:可愛らしいよね。

日村勇紀:そっち?俺は光輝き過ぎてて、焦ったの。

設楽統:日村さんが廊下を這いつくばって歩いてたの?(笑)

日村勇紀:なんでだ(笑)俺だって普通に歩くよ…そしたらね、ちょうど『マツコ&有吉の怒り新党』の収録だったんだろうね。

設楽統:うん。

日村勇紀:ブルーのワンピースを着た人…もう、ブルーが廊下の奥から歩いてきたの。「夏目さんだよ…」って思って。黒髪をピタって前髪されてて。もう、綺麗で焦っちゃった。

設楽統:日村さんは何?全身ブラウン?肛門ブラウン?

日村勇紀:ウ○コじゃねぇか(笑)

設楽統:綺麗だったのね(笑)

日村勇紀:あと、カトパンはね…郷ひろみ大会で…『2億4千万の瞳対決』なんだけどね。

設楽統:郷ひろみ大会(笑)

日村勇紀:そう言っちゃうんだけどね(笑)『2億4千万の瞳のものまねメドレー選手権』でね。前回の司会が、設楽さんとカトパンだったんですよ。前室で会った時に、まあ綺麗で。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:ちょっと、目が合わせられなかった。というか、合わせてもくれなかったし。

設楽統:そんなことはない(笑)でも、この女子アナランキングに入ってくるような人たちって、みんな話したりすると、いい感じだよね。若い人にも、年いった人にも、中間層にも、全部の会話に、上手い感じで答えるんだよね。

日村勇紀:そうなんだよ。

設楽統ムチャぶり的な感じだったり、下ネタでもそうだし。なんかポンって言った時の返しが、嫌な感じじゃなくて、ちゃんと上手いことやるんだよね。

日村勇紀:そういう人が、ランキングに入るよね。嫌な感じの人は入らないんだよ。松丸友紀アナが入らないのは、そういうところだけど(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)松丸は分かるわ(笑)返しが、スマッシュで返してくるときあるから(笑)

日村勇紀:「そんなの出来るの?」っていうね(笑)

設楽統:そりゃあ、『ゴッドタン』にずっと出てたら、そうなるわ(笑)

日村勇紀:7年『ゴッドタン』に出てたら、鍛えられて凄い人になっちゃったんだから。

【関連記事】
土田晃之、日テレ女子アナ内定取り消し問題について「女子アナに対して世間が良いイメージ持ち過ぎ」

バナナマン設楽が語る、フジの女子アナ・山崎夕貴が女性からも好かれるワケ

東野幸治が明かす「一緒に一番仕事がしやすい女子アナ」 | 世界は数字で出来ている


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:有吉弘行、綾瀬はるかに密かに期待していたこと「同じ広島出身ってことで、ハグしてこないかな」

前の記事:バナナマン設楽、竹内由恵アナの鉄板ギャグに爆笑「豚汁美味しい。田舎を思い出す…オランダ生まれですけど」