TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、FNS歌謡祭にきくち伸プロデューサーの異動で再び口パクしていると指摘「緊張感が違う」

岡村隆史、FNS歌謡祭にきくち伸プロデューサーの異動で再び口パクしていると指摘「緊張感が違う」

2014.12.05 (Fri)
2014年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、3日放送の『2014 FNS歌謡祭』で、口パクが行われていたのではないか、と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:また戻したのよ、口パクに。もう何か、緊張感なのよねぇ…FNS歌謡祭。去年、宣言したんですよ。「口パクやりません」って。去年なんか、物凄い緊張感の中やってて、凄い面白かったんですけど、また元に戻った。

戻ってたと思うよ、僕が観た限りでは。きくち伸プロデューサーが異動になったから。異動になったって、フジテレビの人に確認したから。「きくちさんは、もうやってないんですよね?」って。

そもそも、きくちさんって人が、「もう、口パクやりません」って言って。「歌番組で口パクは一切、やりません」っていうので始まったのにも関わらず、きくちさんが違うところに行ったから。FNSから外れたんですよ。

ほんなら、突然また口パクやんか。緊張感があんまりなかったなって。そら、要所要所は面白かったけど。でも、なんかちゃうねんなぁって思いながら観てた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「歌番組での巧妙すぎる口パクの手口」

ナイナイ・矢部「音楽番組での暗黙の了解」

ナイナイ・岡村が語る「FNS歌謡祭への疑問」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、近藤真彦のバックダンサーを務めるジャニーズ豪華メンバーに感動「ジャニーズのピラミッドを見た」

前の記事:カンニング竹山、還暦を迎えた大先輩・ぶっちゃあを事務所の芸人全員でお祝い「60年で一番嬉しい、楽しい誕生日」