TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、手島優が益若つばさとのキス写真を掲載したことに愛のある説教「自分を客観視できていない」

おぎやはぎ矢作、手島優が益若つばさとのキス写真を掲載したことに愛のある説教「自分を客観視できていない」

2014.11.28 (Fri)
2014年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、グラビアアイドル・手島優のブログに、モデル・益若つばさとのキス写真が掲載されたことについて、手島優へ愛のある説教を行っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼:一番しょうもない記事、教えてあげようか。

小木博明:一番、しょうもない記事?

矢作兼:「手島優、益若つばさと濃厚キス 衝撃写真を公開」っていう。

小木博明:何を公開してんだよ。

矢作兼:手島優のブログでね、「唇奪いました」ってタイトルで、益若とのキス写真を披露したっていう。

小木博明:ああ。上に乗っかってキスしてるね。

矢作兼:上から益若に口付けをしているもので、「益若つばさ29歳の初めてのキスは手島優です」と紹介。

小木博明:はい。

矢作兼:「本人、めっちゃ嫌がってたけど」と益若の反応を明かしている、と。俺の一番嫌いなノリね。

小木博明:これ、何が良いの?何だと思ってんの?

矢作兼:衝撃でもなんでもないだろ、これ。

小木博明:手島優って、自分のことを何だと思ってるんだろ?これを見せたところで…気持ち悪いじゃん。

矢作兼:これは説教が必要だな、手島優には。

小木博明:これはそうだよ。

矢作兼お前みたいなヤツが、こういうことをやるんじゃねぇ、と。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:これは、現役のアイドルがキャッキャ、キャッキャ言ってやってるなら良いのよ。分かりやすく言えば、AKBとかかな。

小木博明:そうね。ああいう恋愛禁止の人たちがね…

矢作兼:恋愛禁止じゃなくてもいいよ。現役のバリバリのアイドルが…

小木博明:キスって、想像させるわけでしょ。ファンとかに、「こういう感じなんだ」とか。そういう喜びがあるんじゃない?恋愛禁止のアイドルっていうのは。AKB、凄いやるじゃん。

矢作兼:俺の意見は、ちょっと違って。若い子たちがキャッキャ、ノリでやってるのなら、まだ許せるじゃない。「可愛いね」で。

小木博明:うん。

矢作兼:「何をやってんだ?」って思わない?もう30だぞ。いい年した女2人が、何を…それを誰が喜ぶと思ってやってんだよ。

小木博明:それを自分のブログに載せちゃうっていうのが。イヤらしいね、考え方も。どう思ってるんだろうね?

矢作兼:これで、世間がザワつくと思うのかね?

小木博明:ビックリだね。写真を見たユーザーから「オモシロ過ぎ」「ワロタ」とか。そういう風な意見がくるってことは、本人たちも「みんな喜んでる」って思っちゃうんだろうね。

矢作兼:本当に、1~2人が言ってるだけよ。

小木博明:これはないわ。

矢作兼:いや、もうさぁ…

小木博明:嫌いな写真。

矢作兼:俺も大っ嫌い。こういうことをやるの。

小木博明:やめてよ、キスの写真とか。

矢作兼:手島優だよ?俺たちのラジオで、突然電話しても対応してくれるような、バラエティを分かってる子だよ。

小木博明:まあね、そういうところに出てる子ですからね。何がイヤなことかって、分かってるはずなんだけどね。

矢作兼:そう。バラエティでちゃんと出来る子っていうのは、客観視できる子なんだよ。「こういうことを、私はやって良い/いけない」っていうのを分かる子が多いんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:手島がこんなことやったらダメだよ。

小木博明:これはね…

矢作兼:今すぐ電話して説教したいよ。

小木博明:本当はね。本当は電話したいけど、無理だろうな。

矢作兼:まったく…衝撃写真じゃないよ。

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、自分の誕生日会に手島優レベルしか呼べないと落胆

南キャン山里、バラエティでの活躍が光る おのののかを絶賛「コメントが上手い」

土田晃之が暴露、手島優の病みっぷり「スタッフに抱かれた方が良いのかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:武井壮が語る、日本人力士の横綱が生まれなくなった理由「相撲が日本人にとってスポーツとして馴染みがない」

前の記事:おぎやはぎ矢作、加藤浩次に絡まれて綾野剛が飲み会から逃亡したと明かす「『俺、面倒クセェか?』と言い出す」