TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、『スッキリ!!』打ち合わせ中の態度を注意したディレクターに逆恨みされる「会うたび睨まれる」

南キャン山里、『スッキリ!!』打ち合わせ中の態度を注意したディレクターに逆恨みされる「会うたび睨まれる」

2014.11.27 (Thu)
2014年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』の打ち合わせ中に、酷い態度をとっていたディレクターを注意すると、謝るどころか逆恨みし、以降、会うたびに睨まれてしまっている、と語っていた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

リスナーメール:私のバイト先の大学生の子は、「おはようございます」をこっちから言わないと言いません。

「すみません」もなかなか言ってくれず、この間、本部の方が店に来たときに、その大学生の子があまりにも態度が悪かったので、「それで良いと思ってるの?」と尋ねると、「他の店ではナシだと思いますけど、この店ではアリっすね」と返された時には、ビックリしました。

これって時代ですかね?

山里亮太:凄いよね。これを言えちゃうわけじゃない。俺、何回も言ってるけど…ある朝の番組でね。打ち合わせ中も、本当に失礼なことばっかりやってるから、「ごめん、その打ち合わせの方法って、加藤さんの前でもすんの?」って。…これを言うことによって、番組がバレるんだけどね(笑)

「しませんよ、そんなの」って言いやがってね。俺、こんなの人生で言う日くるとは思わなかったけど、ハッキリ言ったの。「え?舐めてんの?」って言ったら、「はい」って言ったからね。

それで、「僕のこと嫌いでしょうから、先に僕が嫌おうと思って」って。もう、イカれてんじゃん。

それでそいつ、まだ居るのよ。その恨みが忘れられないのか、入ってきたら毎回、睨んでくるの。それで、絶対に挨拶しないし。俺は入ったら他の人もいるから「おはようございます」って言って入るけど、まあ睨んでくるのね。意味が分からない。

名前言ってやりたいもん。腹立ち過ぎて。…全然、スッキリしない。番組名は言いませんけどね。アイツ、意味分かんねぇんだよなぁ。マジで。

スゲェんだから。ビー・バップ・ハイスクールみたいな感じで睨んでくるからね(笑)「どうしたいの?」と。

<訂正>
「後輩芸人」とタイトルに記載しておりましたが、ご本人が後日ラジオ番組で「ディレクター」であることを話されておりました。当方で思い込みにより誤ったタイトルとしてしまったことを訂正およびお詫び致します。

【関連記事】
南キャン・山里「スッキリ!のスタッフと不仲であると告白」

南キャン山里、加藤浩次に『スッキリ!』放送中に怒られる「オードリー若林のせいで口汚くなった」

オードリー春日「南キャン山里の男前すぎるプライベート」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、映画『ヤッターマン』の撮影で失禁していたと告白「ワイヤーで20 m吊り上げられた」

前の記事:南キャン山里、超箱入り娘の芸人・たかまつななの発言に驚き「田中邦衛さんって人が近所に住んでます」