TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、引退したアイドル・セクシー女優の暴露に「信じているファンの夢を壊すな」

伊集院光、引退したアイドル・セクシー女優の暴露に「信じているファンの夢を壊すな」

2014.11.18 (Tue)
2014年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、引退したアイドルやセクシー女優が、内情を暴露するような話をすることに、現在、現役で活躍している人や、そのファンたちは夢を壊されてしまう、と語っていた。

ファミ通と僕 2000-2002
ファミ通と僕 2000-2002 (ファミ通BOOKS)

伊集院光:セクシー女優が引退した人がテレビに出てて、「実はアレ、演技ですよ」とか、「潮吹きとか、直前で水を出すものを仕込んでるんですよ」とか言うじゃないですか。夢を壊すな、と。

お前は良いよ、引退するから良いかも知れないけど。でも、みんなの夢を壊すんじゃないよって、凄い思うんですよ。俺らだって、あのフィンガーテクニックがあれば、ボヤくらいは消せるんじゃねぇかって。そのために、俺もAVと『バックドラフト』を交互に観ながら、「俺だったらなんとか出来るんじゃねぇか」って(笑)

そんなことを夢見てたのに、オネエチャンがそんなこと言っちゃうの、良くないなって思って。あと、俺達のアイドルの頃の人がおばちゃんになって、「あの頃ね…」って暴露話するじゃないですか。「実はこうだった」っていうのを、笑いながらするじゃん。「あんたたちは良いけど、今、AKBのファンの子たちはどう思う?」っていうね。

何年か後には、「ああいうことを言うヤツがいるんだ」ってなると、夢が壊れるじゃん。ああいうのは、飽くまで「ウ○コしない」って言ってたヤツは、「最近、肛門ができました」って言え、と。「なんか違和感あると思ったら、肛門が出来てて。32歳の春だったかしら」みたいな(笑)

「たまたまホエールウォッチングに行ったら、モリで突かれちゃって、そこに肛門っていうものができて、それから出るようになりました」くらいのことをやらなきゃいけないって思ってるんですよ。

【関連記事】
伊集院光「紅音ほたるよ、俺たちの夢を壊すな」

伊集院光、不祥事を起こしたアイドルを頑なに庇う熱狂的なファンの心理を解説「敵が多いほど意固地に」

有吉弘行「ブスなアイドルが許容されるようになったワケ」

南キャン・山里「アイドルのプロフィールで書くべきではない六箇条」

有吉弘行、「ヤリに行けるアイドル」田中由姫に「もうアイドルじゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、UFO映像・宇宙人解剖フィルムの真偽を巡る調査の面白さ「捏造する技術や制作意図が興味深い」

前の記事:有吉弘行、好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキングに「ネット上の100人対象のアンケートなんか信用するな」