TOP ≫ ナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村 「JJモデルとの合コンが拒否された」
ナイナイ・岡村 「JJモデルとの合コンが拒否された」
2007.03.17 (Sat)
![JJ (ジェイジェイ) 2009年 09月号 [雑誌]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/51rm%2BadDiRL._SL160_.jpg)
話の発端は、2007年03月13日放送の「踊る!さんま御殿」の中で、明石家さんまがJJモデルとの合コン企画を編集長に「品位が下がる」と拒否されていたことを明らかにしていたこと。テレビ放送では、合コンのメンバーは、明石家さんま、ナイナイ岡村、今田耕司だと言われていた。
だが、岡村が話していたのは「実際は、まず堤下に明石家さんまが、『俺にもモデルを紹介してくれよ』といったのが始まり」と話していた。
それ以降、以下のように話が大きくなっていったそうだ。
次に、明石家さんまが「今度、モデルと合コンするかも知れないけど、お前もくるか?」とナイナイ・岡村隆史に誘いをかけた。それを岡村は迷うまでもなくお願いしたそうだ。
それを、岡村が今田にいうと「それ、いいなぁ」と乗り気になったという。さらに、聞きつけたキャイーン天野が「ボクもいいですか?」と言ったという。
話がドンドン大きくなったため、JJ編集長が「品位が下がる」と言って、合コンにダメ出しをしたようだ。
岡村は「品位…下がるか?モデルって、ちょっとツンケンしているような気がするから、お笑い芸人とかにいくと何か人間味があっていいよなって、ならへんかなぁ」と話していた。
【関連記事】
ナイナイ岡村「女子プロレスラーと合コン」
同番組の過去記事
| トップページへ |