TOPたまむすび ≫ 博多大吉、椿鬼奴とグランジ佐藤の交際に喜び「バク転できるくらい驚いた」

博多大吉、椿鬼奴とグランジ佐藤の交際に喜び「バク転できるくらい驚いた」

2014.11.16 (Sun)
2014年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多大吉が、椿鬼奴とグランジ・佐藤大との交際について語っていた。

ビッチ
ビッチ [DVD]

博多大吉:椿鬼奴、後輩芸人と付き合っていたということで。僕は結構前に聞いてたんですけどね。

赤江珠緒:お2人がお付き合いしている、ということを。

博多大吉:椿鬼奴から、ある日呼び出されて。「ちょっとお話が…」みたいな空気だから、何かなと思ったら、「グランジ・佐藤大と付き合ってます」みたいなことを言われて。僕は本当に、その勢いでバク転ができるくらいビックリして(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)どちらも後輩ですからね。

博多大吉:世間の皆さんよりも、衝撃が強いんですよ。グランジはトリオで、「DVDを1万枚売らないと解雇される」って企画をやったことご存知の方もいるかも知れませんけど。佐藤は、そのトリオの中で一番ダメなヤツで。

赤江珠緒:そうなんですね。

博多大吉:お酒と賭け事が趣味で。賭け事で給料を全部使い果たして、お酒を飲んで仕事に遅れてくるという(笑)

赤江珠緒:ダメ感が(笑)

博多大吉:ダメというかクズというか。それでいろいろ私も先輩として指導して今はもうそんなことないんですけど。そんな矢先に、お相手が椿鬼奴さんと聞いたので、驚きましたけど。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:僕はずいぶん前に聞いていて、すぐに言いたかったんです。特に相方の華丸に。華丸と佐藤が仲が良いから。

赤江珠緒:言いたくなりますよね。

博多大吉:でも、鬼奴から、「他の方に言わないでください。きちんと自分から言いたいんです。大吉さんには私から言いました。華丸さんには、佐藤から言わせます」と。

赤江珠緒:律儀ではないですか。

博多大吉:だけど、佐藤ですからズルズル言わず。俺は一週間くらい、ずっとソワソワ(笑)

赤江珠緒:うん。早く共通の話題を知っている人と話し合いたいですもんね。

博多大吉:それでこっちから華丸さんに「連絡があった?」というのも失礼だから、ずっと黙ってたんですけど、華丸さんはずっと知らない状態で先週まで来たのかな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:僕ももうさすがに忘れかけてて。それで、変な考え方をすると、ひょっとしてもう自然消滅しているのかなと思って。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:お別れになっている可能性もあるし、もう。逆にこっちも訊くに訊けないなくらいになっていたところ、先週、華丸さんが朝すごい勢いで現場に入ってきて「知ってた?知ってた?知っていた…らしいね」と。

赤江珠緒:ははは(笑)

博多大吉:あいつも、本当2回バク転ができるくらいひっくり返ったらしくて(笑)

赤江珠緒:自分が知っている人同士が付き合うとかいうのは、これは本当に楽しいニュースですよね。

博多大吉:楽しいね。吉本興業的には、なだぎ武さんと友近以来の芸人同士の公になったカップルなので。2人は2人で、今幸せに別々の道を進んでいるのでしょうけど、このカップルもこれからどうなっていくのか見守って、温かく見守ってあげていただきたいですね。

赤江珠緒:うん。椿鬼奴さんのほうが8歳年上、ちょっと母性本能をくすぐられる方だったのかな、グランジの佐藤大が。

博多大吉:でも大きいですよ、体は大きいですよ。僕より大きい183cmか184cmはあるのではないかな!?

赤江珠緒:ほ~。

博多大吉:体もしっかりした奴なので。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:でも、良いヤツなんですよ。

【関連記事】
千原ジュニア、椿鬼奴とグランジ佐藤の交際を取り上げる『ミヤネ屋』に驚き「他のニュースめっちゃあったのに」

謎の多い芸人・椿鬼奴の生態

雨上がり決死隊・宮迫 「椿鬼奴との初対面」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,椿鬼奴,グランジ,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:坂上忍、満島ひかりの媚びない演技を絶賛「今、日本一の女優だと思う」

前の記事:マツコ・デラックス、友人のために1本2万円の飲まない栄養ドリンクを購入していた「引っ越しで大量に捨てた」