TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村、中田英寿と柴咲コウの熱愛報道について「意外と人見知りではない中田英寿」

ナイナイ岡村、中田英寿と柴咲コウの熱愛報道について「意外と人見知りではない中田英寿」

2014.11.15 (Sat)
2014年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元サッカー選手の中田英寿と、女優・柴咲コウの熱愛報道に関連し、中田英寿の素顔について語っていた。

Number PLUS 中田英寿 日本サッカー〝破壊〟と〝創造〟
Number PLUS(ナンバープラス)中田英寿 日本サッカー〝破壊〟と〝創造〟 (Sports Graphic Number PLUS)

岡村隆史:アレ、ホンマなんですかね。ナカータ(中田英寿)と柴咲コウの交際って。僕、大阪行ったら、井上公造さんとメイク室が一緒で、情報交換するんですよ。矢口真里が、『ミヤネ屋』出た時の話とかしながら、「最近、ないんですか?」って探り入れたら、「逆にないんですか?」なんて話をしてて。

「何個か握ってますけど」って、井上公造さんも言ってて。ほんで僕が、言うじゃないですか。「最近、芸能レポーターサボってる」みたいな。それを井上公造さん知ってたみたいで。「いつも言われるんで、僕もそれなりに探してるんですよ」って。

それで情報交換しながらやってたんですけど、柴咲コウさんとナカータのあんなんは、全く言ってなかったんで。でも、やっぱり世界を飛び回ってる人って、モテるんですよね。言うてみたら、ハイパーメディアクリエイターかて、沢尻エリカですからね。どうなってんのか分からないですけども。

ナカータも、あの人も世界を飛び回ってですよ。またあの人、凄いのが…人見知りっぽい感じするじゃないですか。でも、そうでもないんですよ。

毎年、ナカータからクリスマスプレゼント届いてましたからね。自宅に。これがまたオシャレなんですよ。引っ越しして届かんようになったんですけど(笑)引っ越しして、こっちから言うのもおかしいじゃないですか。「引っ越しました」って言うて連絡するのも、おかしいから。

「クリスマスプレゼント欲しいんか」みたいに思われるのもイヤじゃないですか。だから、引っ越してから来なくなったんですよ。でも、それまで毎年、クリスマスプレゼント届いてたんですよ。

めちゃくちゃ長いマフラーとか。中田英寿が巻いてたじゃないですか。例の凄い長いマフラー。空港で見たと思いますけど、あんなイタリア製の長いマフラーが届いたりとか。みなさん、ご存知ですか?バレンシアガのアクセサリーとか。そんなんが届くんですよ。「メリークリスマス」って。

そんなん、俺でも「うわ」って思うじゃないですか。「ナカータからや」って。そんなん贈られたら、やっぱりコロってなると思いますよ。お付き合いしてるかどうか分からないですけども。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「サッカー日本代表・本田圭佑のセルフ・プロデュース力」

ナイナイ岡村 映画の舞台挨拶をした裏話

ナイナイ岡村が語る、よゐこ濱口の南明奈との交際と濱口がモテるワケ「年下女性に振り回されたい願望」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,中田英寿,柴咲コウ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ岡村、柴咲コウと中田英寿の熱愛報道で思い出した「柴咲コウのスタントマンを使わない体当たり演技」

前の記事:ナイナイ岡村、リアクション芸人らしい出川哲朗の最期を予感「ポルシェで爆発して死亡」