TOPたまむすび ≫ 南キャン山里、『ロンハー』のドッキリで母親が泣いていた「仕掛け人の女性なのに『俺、彼女できそう』と連絡」

南キャン山里、『ロンハー』のドッキリで母親が泣いていた「仕掛け人の女性なのに『俺、彼女できそう』と連絡」

2014.11.14 (Fri)
2014年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』のドッキリで、仕掛け人の女性とのメールを行っていた際、山里は母親に「俺、彼女ができそう」と連絡していたことを明かしていた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

赤江珠緒:男性の場合、あまり両親に付き合ってる人のこととか、あまり言わないのかしらね。「彼女できたよ」とか。

山里亮太:そうなのかね。照れくさいのかね。

赤江珠緒:山ちゃんとか、彼女できたらすぐに言うの?

山里亮太:言う。俺は、「もうじき出来そう」っていうのも言う。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:一回あったのは、昔、『ロンドンハーツ』っていう番組で、俺、引っかかってたのよ。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:出待ちしている綺麗な女の子に、メールで凄い熱烈なやりとりしててさ。4ラリーくらいで、その女の子が完全に俺のこと好きだなって時に…

赤江珠緒:ドッキリを仕掛けられて。

山里亮太:そう。ガッチリのドッキリに引っかかってる時に、4ラリー目くらいあったその日の夜に、母ちゃんに「母ちゃん、俺、多分、彼女できるわ」って電話してて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:母ちゃんも、「久しぶりに彼女できるね。良かったね」って思ってる状態で、『ロンドンハーツ』のオンエアで、俺が落とし穴に落ちてる姿を観たら、親は一つも笑わず、一筋の涙を流したらしいよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「あの子、亮太が好きって言ってた子じゃないかい?」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そう(笑)

山里亮太:母親と、ネゴシックスだけ泣いてくれたっていう。

赤江珠緒:隠し事のないおウチでね。筒抜けてよろしいんじゃないでしょうか(笑)

【関連記事】
南キャン山里、『ロンハー』にキャバ嬢が情報をバラしたと告白「何もさせてくれなかったのに」

ウーマン村本、『ロンハー』ドッキリで今野杏南に「股間を触らせようとした」

ノブコブ吉村、グラドル・尾崎ナナを『ロンハー』収録終わりで抱こうとしたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:マツコ・デラックス、『ごきげんよう』の元出演者にオネエがいると明かす「飲み仲間だった」

前の記事:南キャン山里、頭痛で病院を受診するも症状が良くなってしまい困惑「あれ…どこが痛いんだっけ?」