TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、600万円かけたスピードワゴン井戸田の改造バイクが笑われることに「600万円を1万円ずつドブに捨ててる」

千原ジュニア、600万円かけたスピードワゴン井戸田の改造バイクが笑われることに「600万円を1万円ずつドブに捨ててる」

2014.11.12 (Wed)
2014年11月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、改造に600万円以上かけているという井戸田潤のド派手なハーレーが、『アメトーーク!』の「バイク芸人」の回の放送後、目撃した人に笑われてしまうことについて語っていた。

itodabike1.jpg

itodabike2.jpg

千原ジュニア:安達祐実さんが再婚ってニュースが出た日、安達祐実さんと朝からずっと一緒やってん。

山本吉貴:はい。

桂三度:それは触れるの?

千原ジュニア:もちろん、「おめでとうございます」って言うて。

桂三度:ジュニアさんはバイク仲間で、元旦那・井戸田潤と付き合いがあるじゃないですか。

千原ジュニア:せやねん。そっちの話もあんねんけど、それは言われへんねん。

桂三度:ふふ(笑)

おのののか:言えない話(笑)

千原ジュニア:井戸田くんって、凄いバイクに乗ってるわけ。俺とか、俺の後輩なんかは、日本車で旧車なわけ。俺と同い年とか、2個上くらいの40数年前のバイク、いわゆるオートバイ、みたいな。

山本吉貴:昔ながらのね。

千原ジュニア:それで、それぞれの趣味やからエエねんけど、ポールダンスの店で飾ってるようなね。こんなチョッパーのね…「これ、カイヤさんが乗ってんの?」みたいな。

桂三度:カイヤモデル(笑)

千原ジュニア:紫のラメ入りのファイヤーパターンの、凄いハーレーなわけ。

おのののか:へぇ。

千原ジュニア:俺らと井戸田くんが走ってたら、ホンマに田舎の小学校の分校に、アメリカ人の転校生きた、みたいな。

桂三度:うん(笑)

千原ジュニア:でも、色んな趣味の人がいるわけだから。それを『アメトーーク!』でやったわけ。そこから、一緒にツーリングに行くと、みんながもれなく笑ってんねん。車中の人がみんな井戸田くんのバイク見て笑ってたり、指さしてたりするわけ。

山本吉貴:うん。

千原ジュニア:それで、高速のパーキング停まるやん。ほんなら、井戸田くんはおらんねんけど、井戸田くんのバイクを写真撮って(笑)みんなが笑ってんねん。

おのののか:ふふ(笑)

千原ジュニア:みんな笑ってる中、うどんとか食うてたら、たまに「井戸田さん、あのバイクカッコイイですね」って言うてくる人がいるわけ。

山本吉貴:同志というか。趣味があるんですね。

千原ジュニア:熱海で一泊して帰ってくるっていう、その1泊2日のツーリングで、3人いたわ。

桂三度:凄い。

千原ジュニア:最後、帰りしな東名の海老名でラーメン食べてたら、「井戸田さん、『アメトーーク!』で井戸田さんのバイク見てから、ファンになりました。カッコイイですね、応援してます」って帰って行くその後ろ姿を見ながら、井戸田くんがボソっと名言を吐いてんけど(笑)

桂三度:はい。

千原ジュニア:「ジュニアさん、俺のバイクカッコイイってヤツ、全員、超ダサくないですか」って(笑)

山本吉貴:失礼なこと言いな(笑)そんなことないでしょ(笑)

おのののか:失礼(笑)

千原ジュニア:それは知らんけど、最後に来たヤツは、帽子のキャップにグラサンついてた(笑)

桂三度:探すの大変や、それ(笑)

おのののか:変わってるんですね(笑)

桂三度:ダサいかどうかは分かりませんけどね(笑)…それでまた、井戸田潤のバイクの改造費が凄いんでしょ?

千原ジュニア:凄いよ。全部で総額、600万円くらいしてるからね。

おのののか:バイクで…

桂三度:それで笑われて(笑)隣走ってる車の家族に笑われて(笑)

山本吉貴:家族が笑うバイクって凄いですけどね(笑)

桂三度:ツイてないなぁ、アイツ(笑)

千原ジュニア:600万円を、1万円ずつドブに捨ててる感じやな(笑)手間暇掛かってるでぇ(笑)ポーンとでなく、一枚ずつドブに捨てんねんもん。

桂三度:数えながらね(笑)

山本吉貴:しんどいなぁ。でも、面白いなぁ。これは、返ってきますよね、いいこととして。でも、すでに良いことですよ。芸人としては。

【関連記事】
チュート福田、スピワ井戸田潤のハーレーにバイカーたちが騒いでいたと明かす「族車200台を引き連れ走る」

スピードワゴン井戸田「元妻・安達祐実に、娘と会うための許可をもらう厳しい条件」

スピードワゴン井戸田潤、安達祐実から離婚ネタへのクレームがあったと明かす「娘に会える条件を言うのやめて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,井戸田潤,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、2014年度の『笑ってはいけない』収録に参加「マツコ・デラックス、楳図かずおらも出演」

前の記事:千原ジュニア、『探偵!ナイトスクープ』の感動的な回について語る「23年間、夫婦の会話がない家」