TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、椿鬼奴とグランジ佐藤の交際を取り上げる『ミヤネ屋』に驚き「他のニュースめっちゃあったのに」

千原ジュニア、椿鬼奴とグランジ佐藤の交際を取り上げる『ミヤネ屋』に驚き「他のニュースめっちゃあったのに」

2014.11.12 (Wed)
2014年11月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、千原ジュニアが、お笑い芸人・椿鬼奴とグランジ・佐藤大との交際を取り上げていた日本テレビ系の番組『ミヤネ屋』について語っていた。

ビッチ
ビッチ [DVD]

千原ジュニア:山本さんは、最近あったこと何かあります?

山本吉貴:僕なんかは、小さいニュースに驚いたりしたりしつつ。椿鬼奴に(笑)

おのののか:ああ。

山本吉貴:椿鬼奴と、グランジ・佐藤大の熱愛発覚、面白いじゃないですか(笑)

千原ジュニア:いやぁ、凄いよね。『ミヤネ屋』で10分くらいやってたで。それにビックリして。「うわ、凄いなコレ」って思って。

桂三度:うん。

千原ジュニア:だって、ニュースめちゃくちゃあってんで。羽生結弦くんのこととか。

山本吉貴:ああ、そうですね。

千原ジュニア:錦織圭とか。

おのののか:はい。

山本吉貴:スポーツ界で色々あったり。

千原ジュニア:安達祐実ちゃんとか…色々ある中でやで。

桂三度:『ミヤネ屋』って、ちょっとお笑いに優しいよね(笑)

千原ジュニア:関西やからな。

桂三度:でも、2人とも…奴さんも関東なのにな。

山本吉貴:ツイッターとかでみんながやりとりする中、元カリカの林くんが、佐藤大に、元後輩ですから、カタカナで「ヤッコナカセタラコロス」みたいな、ノリでツイートしたんですよ。



千原ジュニア:うん。

山本吉貴:ほんなら、それがヤフーニュースになって、「椿鬼奴と交際のグランジ佐藤、椿鬼奴の熱烈ファンから重圧受ける」って(笑)違うよ(笑)辞めた一般の人やけども、ノリやから。

桂三度:伝わってないなぁ(笑)

山本吉貴:林くんが一般人になったなぁ、と感慨深いというか。

千原ジュニア:へぇ、そうなんやぁ。

【関連記事】
雨上がり決死隊・宮迫 「椿鬼奴との初対面」

千原ジュニア、大久保佳代子との結婚を勧められる「日本国中が応援するカップル」

千原ジュニア、41歳で実家暮らしの増谷キートンが親の車で家出した時の捨て台詞に驚き「世の中そんな甘くないんだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,椿鬼奴,佐藤大,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、タモリが映像記憶の能力の持ち主ではないかと語る「『髪切った?』と発言する意味」

前の記事:土田晃之、足の裏のイボ切除を行う手術体験記「ハサミで切られる感覚…」