TOPワイドナショー ≫ 松本人志・東野幸治、指原莉乃のスキャンダルなどをもプラスに変える力を賞賛「罰ゲームもCMに」

松本人志・東野幸治、指原莉乃のスキャンダルなどをもプラスに変える力を賞賛「罰ゲームもCMに」

2014.11.09 (Sun)
2014年11月9日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』(毎週日 10:00 - 10:55)にて、お笑い芸人・松本人志、東野幸治らが、HKT48・指原莉乃のスキャンダルやネガティブなニュースすらもプラスに変える力について賞賛していた。

逆転力 ピンチを待て
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

東野幸治:結局、「AKB総選挙で連覇できなかったら滝行する」っていう約束は、この番組で滝行せずに、ソフトバンクのCMで滝行することになった、という。

松本人志:うーわぁ。

東野幸治:何なの?ホンマは笑ってるんでしょ?

松本人志:こっちは利用されて。

指原莉乃:笑ってないです、笑ってないです。

東野幸治:こんなん、許せないですよ。

泉谷しげる:禊をなんだと思ってんだ。

指原莉乃:私が決めて良いことじゃないんで(笑)

東野幸治:ギャラは入るわけでしょ?

指原莉乃:私は知らないんで。全くゼロではないと思いますけどね。

泉谷しげる:ソフトバンクだろ?…ニセの滝かなんかに打たれて。

指原莉乃:ニセじゃないですよ。本当に打たれてきましたから。…私、今日ね、このお話をさせていただけるってことで、今日のメンバー見て泉谷しげるさんがいたからやべぇなって思ったんですよ。

泉谷しげる:当たり前だろ(笑)

東野幸治:言うてみるもんですね。

指原莉乃:秋元康さんに「ソフトバンクのCMで滝行やるぞ」って言われた時に、「さすがに、色んなところで言っちゃったから、大丈夫なんですかね」って言ったんですよ。そしたら、「これも、ソフトバンクさんからいただいた案件だから、やってみるのアリだと思うよ」って、秋元さんは言ったんですよ。

東野幸治:うん。

指原莉乃:その時は「いやいや…」って言いましたよ。でも、家に帰った時には、嬉しかったです(笑)

東野幸治:でしょ?正直、めっちゃ嬉しいでしょ。ホンマに凄いですよね。指原さんって、何なんですかね。色んなネガティブなニュースとか、そういうことを全部プラスに変えていって。

松本人志:田舎のおじいちゃんおばあちゃんで、AKBをあんま知らん人でも、指原は知ってると思うもんな。この辺の上手さは、たしかにある。

【関連記事】
指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」

千原ジュニア、HKT指原莉乃に付き合う可能性はゼロと断言される「秋元康さんに言わずに2人で食事OK」

指原莉乃、あのスキャンダルから2年経った現在を語る「一周回ってピュア」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,HKT48,東野幸治,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ワイドナショー
次の記事:オードリー若林、辛くても仕事を続けることができる理由「成功体験をもう一度経験したいという心理」

前の記事:武田鉄矢、「個性的であること」に縛られることで訪れる悲劇について「個性などそれほど凄いものではない」