TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、佐々木希の顔に整形手術するのが韓国アイドルで流行中と明かす「1グループに2人くらい佐々木希」

岡村隆史、佐々木希の顔に整形手術するのが韓国アイドルで流行中と明かす「1グループに2人くらい佐々木希」

2014.11.07 (Fri)
2014年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、韓国を訪れた際、5~6人のアイドルグループの中で、2人は佐々木希似であったと語っていた。

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木希写真集「ささきき」

岡村隆史:韓国に1泊2日でお買い物と美味しいお肉を食べに…オネエみたいですけど(笑)段々ね…性欲はあるんですよ。性欲はあるんですけど、行動がオネエみたいになってきてるかも分からないです。

というのも、結局、韓国も女子2人、男子1人で。3人で行ってきたんですけど。いつものメンバーですよね。メイクさんとスタイリストさん、私で。3人で行ってきたんですけども。

なんかね…凄かったですよ。南殿門っていう市場に行って。そこでお買い物して。ほんなら、凄いですね。日本に留学したことのある韓国の人は、すぐ「写真撮ってください」って言うて、来はりましたよ。そんな中でも、日本のおばちゃんとかがいて。

一番声を掛けられて、恥ずかしかったのは「分かるわぁ。後光が差してるもん」って。「韓国でも分かる。こんだけ市場みたいになってても分かるよ。後光が差してるもん」って(笑)それで写真撮ったりして。

「完璧なニセモノあるよ」っていうのも声を掛けられて。完璧なニセモノっておかしない、みたいな(笑)「完璧なニセモノあるよ、社長、社長。見るだけ、見るだけ」って。お店に強引に連れて行かれて。お店にはおいてないねんな。若い人が出ていって、真っ黒なビニールにいっぱい、ニセモノが入ってて。「はい、コレ。はい、コレ。絶対に分からない。韓国なニセモノ」って(笑)もちろん買わないですけどね。

南殿門で買い物して。少女時代の事務所があるところまで移動して。その辺は、少女時代の事務所が近いから、可愛い人が結構、歩いてるんですよ。スカウトされよう、みたいな感じで。

歩いて、テンション上がるよね。少女時代がどこかにおるかもって思って。結局、会わなかったし、綺麗な人も、さほど思ったよりいなかったですけども。BIGBANGのG-DRAGONのお姉さんがお店やってて。服屋さん。そこにいたの。韓国の佐々木希ちゃん。

凄い可愛らしかった。佐々木希ちゃんソックリで。整形しはるでしょ?みんな、韓国の方って。お祝いで、大学受験とかしたりしたら、整形手術をプレゼントされたりするんですって。

だから、佐々木希ちゃんの顔が流行ってるんやと思う。向こうでテレビ観てても、アイドルグループの人いるんですけど、大体、5~6人なんですよ。2人くらい佐々木希ちゃんの顔がいるの。

G-DRAGONのお姉さんのお店に、佐々木希ちゃん似の子がいて。全然、英語も分からへん。「これ、Sサイズ?」って英語で訊いたけど、全然英語も喋られへんけど、めちゃくちゃ可愛かった。その子が一番可愛かった。良かったら、見に行ってください。

【関連記事】
千原ジュニア、ピース綾部の佐々木希に対する挨拶に驚き「ヘロー」

岡村隆史、実は3年連続ハロウィンパーティに参加していた「今年はウォーリーに仮装」

岡村隆史、カジュアルお見合い・合コンは無理だと悟った理由「この子はないな、と思う子を相手できない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、カジュアルお見合いした女性がAV出演してたと知り冷や汗「危なかったぁ」

前の記事:岡村隆史、実は3年連続ハロウィンパーティに参加していた「今年はウォーリーに仮装」