TOP未分類 ≫ TOKIO長瀬智也が結婚したいと思う理由「11歳で実家を出た、その生活・思い出の続きを子供で見たい」

TOKIO長瀬智也が結婚したいと思う理由「11歳で実家を出た、その生活・思い出の続きを子供で見たい」

2014.11.06 (Thu)
2014年11月5日放送のフジテレビ系の番組『TOKIOカケル』にて、TOKIOの長瀬智也が、結婚したい理由について訊かれ、11歳という若さで芸能界入りしたという経歴だからこそ抱く、結婚願望について語っていた。

TOKIO 【長瀬智也】
ジャニーズ 公式生写真 TOKIO 【長瀬智也】

国分太一:剛は、結婚願望みたいなのはあるの?

堂本剛:僕、もう35歳なんで、本当に見事に周りはどんどん結婚してまして。

国分太一:結婚する人、少ないもんね、ジャニーズはね。松岡とか、結婚って全然ニオってこないけど。

松岡昌宏:俺は、結婚願望ないね。

国分太一:結婚、見えないね。みんな。リーダーも見えないし。長瀬くんも全然見えないね。結婚したいの?

長瀬智也:一人では死にたくないですよね。

国分太一:ああ、そこ考えてるの?

堂本剛:考えてるよね。僕も、どっちかっていうと、病気した時に…

国分太一:それは、1人で死にたくないって理由だけでしょ?結婚って、そういうものではないでしょ。

山口達也:結婚生活は、見てないわけだよね。

長瀬智也:でも、俺は良くも悪くも11歳からこの世界に入って、早く出てきたから、実家での生活っていうのは凄い少なかったの。思い出も。

国分太一:ああ、そうか。

長瀬智也:だから、自分が父親になったときの時間で、その続きを俺はやりたいなって思うね。

国分太一:ちょっと良い話じゃない?(笑)

長瀬智也:そうじゃないの?みんなそう思ってると思ってた。

【関連記事】
おぎやはぎ・矢作が語る「TOKIO・長瀬智也のジャニーズらしからぬ素顔」

バナナマン・日村「長瀬智也にガッカリされる」

TOKIO・長瀬智也「ダイオウイカにハマった意外なワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : TOKIO,長瀬智也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:ケンドーコバヤシ、おぎやはぎと一緒に高橋みなみの良さを再認識「『高橋みなみに似てる』を女性はもっと使うべき」

前の記事:有吉弘行、学歴コンプレックスを感じずにいられた理由「20歳で初めて、大卒の人と話した。周りは高卒ばかり」